2012年10月09日

誕生日♪(´ε` )

今日は、俺の誕生日♪(´ε` )




朝がら、最高のプレゼントを頂きましたわ〜♪(´ε` )✨✨✨











子供たちの寝顔と元気が何よりのプレゼントですわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨











母ちゃん、これがらもよろしく〜♪(´ε` )❤❤



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:59│Comments(3)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~♪

ホント子供の元気なのがプレゼントですよね~
二人の寝顔かわいい~~
Posted by ぽこ at 2012年10月09日 07:10
ぽこちゃんおはよ(⌒▽⌒)
んだんだ(⌒▽⌒)何よりのプレゼントですわ〜♪(´ε` )親バカだんども、二人ともちょ〜めっこい♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2012年10月09日 07:24
誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

子供の元気、ほんとだの

娘風邪でダウンで身にしみてます(ToT)
Posted by かこちゃん at 2012年10月09日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。