2012年09月09日

鮎釣りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、朝から鮎釣りしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨✨





昨日の晩に結構な雨が降ったさげ川濁ったど思い、種を持たないで下見行ったらサッパリ水が増えてませんでしたわ〜✨✨




いそいで種持ってきて最初の場所では10匹ぐれ✨✨





人の数は結構あたけのや〜✨✨




二場所めでは15匹ぐれ✨✨





そして、入った3場所目✨✨












夕方4時半からの入れ掛かり✨✨











終わってみれば、41匹でしたわ〜✨✨





サイズもいっけし、もしぇけのや〜✨✨





入れ掛かり最中、なぜかぱたっと掛がらねぐなた





鮎が追ってんなも見えんなさ、おがしど思ったら針つでませんでしたわ〜✨✨





ま、俺の釣りなんて、どっか抜けてるさげこんなもんだ✨✨





他の人だば、もっと釣るあんだろんども俺さしてみれば上出来ですわ〜✨✨












冷蔵庫、いっぺなた〜✨✨











姉子の離乳食、鮎がゆでも作ってやるがのや〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。