2008年05月09日

ヤロは!

ヤロは、俺の高い高いがおもしぇらしい!icon14face10

ヤロは!

きゃっきゃど笑ってます!face10

しかし、最近体重が増えたヤロ!

いつまでできるか?・・・



今日は母ちゃんがヤロと二人でピクニックに行ったみででした!icon14

ヤロは!

微妙なしかめっ面が笑わせてくれますわ~!icon14

肌寒かったが天気はいがったさげヤロも母ちゃんももっしぇがったみたいです!icon12

ヤロは!




俺もいぎでがったな~・・・icon11



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:40│Comments(11)
この記事へのコメント
めっこいの~。 高い高いは気をつけでくださいの~。
Posted by オオタマン at 2008年05月09日 20:50
おいおい、高過ぎでねがあ。
しかし、ほんとめんこい!マスや魚は二の次だとゆうごど、よぐわがりました(笑)
Posted by ぺかる at 2008年05月09日 20:52
オオタマンばんげです!
多分1回は落とすことあるがも(Θ_Θ)考えただげでもおっかね〜…

ももたろさんばんげです!
ヤロは俺さかもってくいるけどマスは俺さは無反応なんで…んでも、も〜ちょい頑張りますわ〜(*^-^)b
Posted by 身欠にしん at 2008年05月09日 20:59
・・・びっくりした。
やめっちゃよ。
Posted by どぜお at 2008年05月09日 21:38
こんな高い高い見たことないです。
楽しそうなんで記念に私がしてもらいたいぐらいです
軽かったら^^;
Posted by アドアド at 2008年05月09日 21:41
おお~っ
このまま飛んでいきそうな高い高いですね~♪
曇り空に吸い込まれそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月09日 22:38
やめれ〜☆
あぶねったら〜(冷)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月09日 22:55
飛びすぎです!
昨日、妹の子供2歳を同じような事しました。
毎日だったら死ぬー!
もっともっと!ってこっちの身になってよ!
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月10日 00:49
こげ投げらいれば腕は治ったの!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年05月10日 08:04
将来はトランポリンでオリンピック出場ですか(^_^;)
これだけ飛んで笑ってられるとは大物になります。
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年05月10日 09:21
どぜおさんばんげです!
まだまだこんなもんじゃないですよ~!左手完治したら!!!

アドさんばんげです!
俺の姉の子も高い高いしてやりました!もっしぇがりましたよ!

はらほろさんばんげです!
だんだい外で遊べる季節ですな~!ヤロもそんま歩きそうです!

婆薔薇さんばんげです!
だいじょぶだいじょぶ!んでも気をつけます!!

夜ジョニさんばんげです!
あれはクセなるなやの!すぐおっきぐなるし・・・今だけですわ!

オヤジさんばんげです!
ほぼ完治ですわ!釣りも忙しくで痛でなの言ってらいね!

鶴鶴ニイさんばんげです!
無理無理!大物は無理ですわ~!すたって俺の子だもの!
Posted by 身欠きにしん at 2008年05月10日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。