2012年08月23日

握りと軍艦✨✨






昨日のアオリイカどご握りと軍艦さしました✨✨








寿司職人って、凄いのや〜✨✨



俺は絶対無理ですわ〜✨✨











ゲソ軍艦は、なんだが見た目がきもちわり










んでも、美味いですな〜✨✨










やっぱり、新子はやっこぐで美味い✨✨





7杯も釣ったさげ半分さ切って14貫もでぎだ✨✨✨





十分だのや〜✨✨





7杯ぐれだば、いなんねがのや〜✨✨





新子の時期もいっときだしのや〜✨✨





それでも、ぐねぐねじゅう人はいんなやの〜



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:30│Comments(3)
この記事へのコメント
それで、いいなだぁ!

旬のもの、旬で食える!

釣り人の、特権だがら!
Posted by 磯師 at 2012年08月23日 21:06
弟子入りお願いします。

昨日の記事を見て、今日行って来ました
エギングのつもりでしたが…

フグ掛けました
Posted by グルメ部長 at 2012年08月23日 21:06
おらいさも、釣りでぐで
キトキトったないっだよ(^^;)

んまそだの(*^_^*)

くでちゃ~(^o^)
Posted by かこちゃん at 2012年08月23日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。