2012年08月22日

弘法も筆の誤り✨✨

俺は、弘法でもなんでもねんども





ちょいと、怪我しました✨✨









しかし、俺の電車結びより弱そうだ✨✨




縫ったのは麻酔で痛くねけんども、麻酔がはんぱねぐ痛かった




しばらくは、お休みだのや〜✨✨




母ちゃんは、今まで頑張ったさげ、この機会にゆっくりせ〜って言ってくれました✨✨




んでも、初日がら時間の使い方に困ってますわ〜✨✨










とりあえず、写真でも撮りまくりますかのや〜✨✨











しかし、暇だのや〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:56│Comments(3)
この記事へのコメント
あいや(´Д` )痛そうだ
指以外は元気なんですかね(^-^)
カワイイ写真いっぱい撮ってください
Posted by Rosa at 2012年08月22日 12:04
災難でしたね・・・
でも、縫える怪我で後遺症もなく済む事がまずは不幸中の幸いと思い
ゆっくりお子様との時間過ごしてくださいな
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年08月22日 12:50
あやー(>_<)
なにしたなぁ(>_<)

治すどぎちゃんと治したほいの(>_<)

やっぱり糸の結び方、気になるの(笑)
(^o^)
Posted by かこちゃん at 2012年08月22日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。