2012年08月16日

とり星✨✨

ちょいと山形まで用事があり行ってきました✨✨




高速のおかげで近くなりましたな〜✨✨




帰りに、母ちゃんど焼き鳥の話なって食いたいモード突入✨✨




新庄経由で帰って来てたんで焼き鳥屋がさっぱりわからん





こんな時は、マグロ仲間のたもっちゃんさ電話だ✨✨






そんで、ここを教えてもらいましたわ〜✨✨










味のある店構え✨✨





中に入るとお母さんと親父さんがいました✨✨





今回は、持ち帰りで頼んだんども是非飲みたいって感じの店だけちゃ〜✨✨









言い方が悪りんども、こんげだこきたね感じの風情ある店、大好きですわ〜✨✨











アキレス、めっちゃきになったんども持ち帰ると冷めて、固くなるらしさげダメでした✨✨





機会があれば、母ちゃんど二人で行ってみでのや〜✨✨













しかし、今日は、疲れだんどもい〜日だけ〜✨✨









母ちゃん、今日は、ありがどな〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
うぉー!とりぼしさんだぁ。
ウエルカム新庄です(#^.^#)

焼き鳥の名店ですぅ❤
通の人しかいかないお店かも~\(^o^)/

私はここの「ナンコツ」が一番スキ。
ナンコツは、このお店以外
何コレ?って感じですよ~(*^^)v

家からも近いんだけど、
最近すっかりご無沙汰です。
あ~見てたら焼き鳥食べたくなっちゃいました(笑)
Posted by ふゆ at 2012年08月16日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。