2008年04月27日

今日の夕飯!

今日は法事がありました!

夕飯は法事のごっつぉですませましたface10

今日の夕飯!

つが、ごっつぉ凄くね~!!icon14

この他に孟宗汁に刺身に茶碗蒸しにおこわ!

お膳に手出す前に腹いっぱいでしたわ~face10

母ちゃんは今日も仕事だったんで助かった?のでは!face02

とにかくごっつぉいっぺで昼も夜も食いすぎましたわ~!icon14







ヤロは最近、バナナが好きだらしいface10

今日の夕飯!

バスタオルしがねど食わせられませんわ~・・・icon11

服も絨毯もねっちゃねちゃ・・・icon10icon11



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:09│Comments(7)
この記事へのコメント
あはは…♪バナナねちゃねちゃ(笑)
いっぱい食べて おっきくな〜れ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月27日 23:13
婆薔薇さん早いコメあざぁす!
いっぺ食うなはいなんどもだんだい絨毯、色変わってきた(>_<)…
Posted by 身欠にしん at 2008年04月27日 23:17
おう、ほんとに見てるだけで 
はらくっついよ~。
  ごはんも、しっかり 食べたん?
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月28日 06:53
いやぁ~うまそうだぁ(´¬`*)ジュル
Posted by 優 at 2008年04月28日 11:32
ひよこ隊さんおはつ!
ご飯!当然食べましたよ!俺、4杯ぐらい!!動がいねぐなたけ・・・

優さんばんげです!
お膳、ごっつぉいっぺだろ!夕飯がこれで晩酌のツマミがコレの残りでした!
Posted by 身欠きにしん at 2008年04月28日 20:38
なんだや!ケガしたんの!
んでも釣りさ行かいれば大丈夫だ!
オヤジは今朝フックずっぽり指さ刺してしまた!!!抜けねっけがら逆に刺してやって抜いた!指さ心臓あるようだ!ドックンドックン!ズッキンズッキン!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年04月29日 09:21
オヤジさんどもです!
針刺さったな~!いでの~・・・バーブちっちぇなさ刺さるとぬげねよの~・・・今日はちょっと寝すぎました!夜ねらいねど思うさげ鱸行って来るがな~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年04月29日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。