2012年07月15日

休みだなさ☔

せっかくの休みだなさ雨だのや〜☔☔




テレビで見た掃除方で掃除してくれてるヤロです✨✨










こんげだ雨の日は、ジャスコぐれしか思いうかばね〜✨✨












ボールプールも最近はあきてきたのか長続きしません✨✨











だいたい、ボールプールで遊んでも俺がもしぇぐね




やっぱり、遊びは自然が一番ですわ〜✨✨





今日は、いとこのおばちゃんと娘さんと俺の母親に偶然会いましたわ〜✨✨




ヤロ、ちゃっかりおばちゃんがらオモチャ買ってもらってました✨✨











おばちゃん、ありがどの〜✨✨











ヤロ、めっちゃもしぇがてます✨✨




しかし、この天気





雨だし、ジメジメだし





明日はカラッと晴れねがのや〜✨✨






晴れだら弁当持って川さいご〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。