2012年07月01日

ぴくにっく!!

久しぶりにPCがらのブログアップしてみました!!icon12







今日は、母ちゃんどヤロどでピクニック!!kao18





姉子は、実家さおいてけぼり!!kao18







川ではしゃぐヤロ!!icon12








ぴくにっく!!







カエルではしゃぐ二人!!kao18







ぴくにっく!!






風はつえけんども遊ぶなさは、なんも問題ね~~~!!kao18






ぴくにっく!!






家では、髪洗うなやんだがるヤロがなぜか髪洗ってる!!icon12






ぴくにっく!!







テンションあがるどやんだごども面白くなるなんがのや~~!!icon12








ぴくにっく!!







あんまりしつこく髪洗ってるさげ~~~!!kao18







ぴくにっく!!








棒で後ろがらおつけてみましたわ~~~!!kao18







ぴくにっく!!







ヤロがら、鬼ごげされましたわ~~~!!kao18









横がら写真撮ってた母ちゃんは大笑いでしたわ~~!!kao18







ぴくにっく!!







その後、母ちゃんが作ってくれたお弁当でランチ!!icon12








ぴくにっく!!







外で食べる弁当は、はんぱねぐ美味い!!kao18







ぴくにっく!!








ヤロの笑顔も、はんぱね~~!!icon12







ぴくにっく!!







どごでらで寄り道しながら遊んだヤロは帰りの車で、ヨダレたらして寝てしまた!!icon12






ぴくにっく!!







今日は、もしぇけのや~~!!icon12







先週は忙しくて、ほとんど寝顔しか見でねさげ今日はかなり癒された!!icon12







母ちゃん、一緒遊んでくいでありがどな~~~!!icon12







ヤロよ!!おとたん、疲れぶっ飛んだ!!icon12






ありがどな~~~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
さきほどはどうもです!!ヤロ君ワイルドだの~
Posted by buzz's・Jr at 2012年07月01日 21:12
お~
いいところだの~
魚いねなが?
Posted by どぜお at 2012年07月02日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。