2008年04月26日

あいたたた・・・

昨日、チラッと下手こいて怪我してもうた・・・face07

朝なったら左手が動かん・・・icon11

会社、休ませてもらって医者さ行ってきました・・・

レントゲン撮ったら、昨日ぶつけた肘に内出血があるらしい・・・icon10

針刺されて血を出されました・・・icon15

めたこた痛かったですわ~・・・icon11icon11icon11

多少、骨もかけてるかもしれないと先生が・・・icon15

月曜日にまたこいど・・・

まいったまいったface04

あいたたた・・・






痛い話はこのくらいで、今朝のヤロのウケる行動!face10

朝5時頃、ガサガサする音で目が覚めましたface04








ヤロが母ちゃんさ呪いをかけてましたface10

あいたたた・・・

見らいだface08

みたいな、2枚目のヤロ!!icon14

あいたたた・・・

朝がら笑わせてもらったわ~~!!face10icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 13:37│Comments(11)
この記事へのコメント
笑えます~!
何の呪いだったんでしょうね~?!
Posted by アド at 2008年04月26日 13:51
アドさんこんちは!
だろ!うげるろ!寝てる母ちゃんさ必死で呪いかげっだけ!
Posted by 身欠きにしん at 2008年04月26日 14:10
あはは♪
めんごいぃ~(о>∀<*)о
見られた!って顔・・・最高!!!♪
Posted by 優 at 2008年04月26日 14:21
あら~、手は大丈夫だが??
布でつてっどごが痛々しいの~(>_<)
こいだば息子ちゃんどごあやすなも大変だの
骨、なんでもねばいいよの

しかし、息子ちゃんは面白ぇの~(*^。^*)
早ぐ起ぎでまんま食わせれ~ってが!?
Posted by I太太I太太 at 2008年04月26日 14:25
はじめまして♪
かわぃぃぃ~(^ω^)v
呪いかけてるときの顔がマジすぎるぅ~
もしや!!!その肘も呪いなのか!?!?
Posted by くらしのホットタウン at 2008年04月26日 16:10
痛々しい☆
ジュニア君の おまじないで治してもらっては?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月26日 16:33
呪いをかけてる時の真剣なまなざしと、ぷくぷくの二重あごが
めちゃくちゃめんこいですね(^o^*)

お母ちゃんは無事ですか?(笑)
Posted by こつぶこつぶ at 2008年04月26日 17:13
それでも、爆睡のお母ちゃんが好き♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月26日 18:25
こいだばしばらぐ釣り出来ねんでねが~?
はやぐ治っど良いの
ヤロっこ呪いかげったって言うより、ねこばてウ○チしたんでねが~(笑
Posted by ピッコロ at 2008年04月26日 22:51
優さんばんげです!
なかなかおもしぇけろ!あのヤロ表情豊かであきませんわ~!

i太太さんばんげです!
血抜いたらだいぶ手曲がるようになりました!心配かげました!もっけです!

くらしのホットタウンさんおはつです!
こんげめっこがったなさ・・・ま、ヤロがらの呪いだばしょがね!!

婆薔薇さんばんげです!
ヤロのおまじないだば骨なぐなりかねねさげ頼まいね~!

こつぶさんばんげです!
最近ヤロ、太ってきての!母ちゃんさは今の所、呪いはきいてねみでですわ~!

藤丸さんばんげです!
母ちゃんは寝たらなかなかおきませんよ~!ヤロが具合わりどぎは別だんども!母親ですの!

ピッコロさんばんげです!
釣りは手いでぐでもいがいるぜ~!手首回ればリール巻がいる!今日もちっとだげ行ってきた!転んで今度は右手擦りむけた・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年04月27日 22:53
おいおい、子供まだ小さいんだがらの・・
気をつけてくださいまし(笑)
Posted by ももたろう at 2008年04月28日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。