2012年06月29日

おはよう✨✨✨

今日も、い〜天気だ☀☀




ヤロがら、おとたん、おはようと言ってもらうとそれだけで嬉しくなる✨✨✨











姉子は、まだぐっすりだ












今日も一日、頑張ろ〜✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:08│Comments(3)
この記事へのコメント
いにゃ~♪
わらってだ~(^^♪

ヤロくんいちだんと
たくましくなたの~(^◇^)

おとたんがんばれ~!!
Posted by かこちゃん at 2012年06月29日 09:23
かこちゃんい〜天気だのや〜✨✨✨
ヤロ、たくましくなてきたろ〜✨✨口がら出る言葉も立派なてきたもんやおとたん、頑張ったよ〜マグロさもいがいね〜
Posted by 身欠きにしん at 2012年06月29日 09:52
ヤロ君、ビシッと決まってだの
キリッとイケてる表情だの。

寝顔が笑顔かぁ、なじょだ夢みったろ〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月29日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。