2012年06月24日

今日は✨✨

いつも、お世話になってるヒサシ社長ど朝だげ渓流釣り




俺のヤロ号もヒサシ社長の所さ、只今お願いしております✨✨




下塗りがら錆び止めがら、めっちゃ丁寧にしてくれてます✨✨✨










もうすぐ完成予定✨✨










楽しみですわ〜✨✨





ヒサシ社長、まんずよろしくお願いします✨✨✨




そして、今日の釣りはめっちゃい〜釣りができた✨✨











かなり、い〜サイズの三口岩魚も釣ってましたわ〜✨✨✨











ヒサシ社長、まだいごぜ〜✨✨✨





今日は、母ちゃんどヤロはさくらんぼ狩りさ行った✨✨✨





んださげ、俺は姉子ど2人でゆっくりしよ〜✨✨✨












と、思った矢先にウ⭕こした





なかなか、ゆっくりさせてくいねのや〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。