2012年06月19日

飲みっぷり

俺は、けっこう飲みっぷりはい〜ほうだど思う✨✨




んださげ、飲み屋さいっても短時間集中型ですわ〜✨✨






んだども、ヤロの飲みっぷりさは負ける











ある意味、エコだの✨✨




ヤロは、最近は昼寝しねで幼稚園がら帰ってきて母ちゃんが姉子どヤロどご遊びさ連れて行ってくれてる✨✨




母ちゃんは、はんぱねぐ頑張ってる✨✨






母ちゃん、ありがどの✨✨





昼寝しねヤロは今の時間は、すでに寝る✨✨





そして、姉子は俺の腕の中で寝てる✨✨











2人が寝てて、母ちゃんどゆっくり話できるこの時間も、めっちゃ癒しだのや〜✨✨✨





台風で、ご〜ご〜じゅうんども、おらいは台風の目みでだのや〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。