2012年06月13日

いが✨

きのうは、O船長ど久太で会いました✨✨



イカ釣りさ行く前に寄ったらしい✨✨




お互い、ラーメン食い終わってヤロが全湯してる頃✨✨










メールがきました✨✨





イカ、獲ったど〜✨✨




と、言うメール✨✨





みんなで見さ行きましたわ〜✨✨











でかっっ✨✨





見てるうちに2つ目釣りました✨✨











俺も投げだんども、さっぱりだ〜





んださげ今日、O船長ど行ってきましたわ〜✨✨✨





結果✨✨✨







やた〜〜〜〜✨✨✨











久しぶりのイカの引きは、もっしぇけ〜✨✨✨




独特の引きが気持ちい〜✨✨✨






あっちぇくで天気もいくで最高のイカ釣り日和でしたわ〜✨✨



母ちゃん、ヤロ、姉子よ、今日は一日遊ばせでもらてありがどの〜✨✨











明日がら、また頑張って仕事します✨✨✨





最後に✨✨✨






2日で、4杯釣ったO船長✨✨✨





はんぱね〜✨✨✨✨






やっぱり釣る人は、持ってるのや〜✨✨✨





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
イカおっき( ´ ▽ ` )ノ
今度たこ焼きしたいんだけどタコも釣れますか?イカはお刺身がイイな
あれ~ヤロ君のアタマ( ̄▽ ̄)
Posted by Rosa at 2012年06月14日 09:31
Rosaさんこんちは✨✨
たこ焼き、いのや〜✨✨タコは案外、簡単に釣れますよ〜✨✨エギでもカニでも✨赤い紐つけたスルメが一番釣れますわ〜✨✨
Posted by 身欠きにしん at 2012年06月14日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。