2012年05月27日

昼寝のあとに!!

昼寝のあとにヤロど釣りさ行きました!!kao18





気になってた新しい場所!!kao18






昼寝のあとに!!




まさかの1投目でかがたんども・・・kao13







バレましたわ~~・・・kao13






いだまし~~・・・kao4







昼寝のあとに!!






ま、そんな魚ださげ、どもなんね~~~!!kao2







昼寝のあとに!!








ヤロさかがればもしぇがたなさ!!kao18







昼寝のあとに!!








今日は、朝釣ったマスの頭の塩焼きで一杯ですわ~~!!!icon12







昼寝のあとに!!







今日は、睡眠不足ださげディープに酔いそうだ!!kao18






昼寝のあとに!!






今日はサッと飲んで、くたっとくたばろ~~~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
身欠きにしんさん、お久です。
赤川に行って来たんですか!
いいですね~。
息子さん、一投目で当たったんですか!
すご~い!!
将来は、釣りキチだがの!?
Posted by ゆうじ at 2012年05月27日 22:29
ゆうじ君、お久だのや〜✨✨
かがったなは、俺ヤロはキャスト練習✨✨んでも、最上川では3歳の時にヤロさかがったんぜ〜✨✨そんなも外れでしまたんどもの✨✨
Posted by 身欠きにしん at 2012年05月30日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。