2012年05月26日

ミルク✨✨

姉子さは、俺のビールど同じくらい大事なミルク✨✨



寝る前に飲ませるのは、だいたいは俺の役目です✨✨✨



母ちゃんが、ミルクを作ってくれる✨✨✨





ん、なんだが少しあっちぇあんね〜❓




母ちゃんは、大丈夫だと言う





いんや、絶対あっちぇ




姉子は、腹減ってぎゃんぎゃんでゅう✨





少し冷ましてやりましたわ〜✨✨










俺の焼酎で✨✨





これで、微妙な温度調節が可能ですわ〜✨✨





飲むし寝るしで、まんず可愛い姉子ですわ〜✨✨




この前はヤロがら、海苔 食わせらいでました











まんず、もっしぇ毎日ですわ〜✨✨





最後に✨✨





ヤロの寝るカッコがハンパねぐめっこい✨✨









寝相がわりもんださげ、ふんだぐらいだり叩がいだりで俺は夜中何回も起きる✨✨✨





おかげで寝不足ですわ〜✨




どもなんねの〜✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
え"~っ!?海苔ですか~
おなか大丈夫でした(^o^;)??
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月26日 14:37
ミルクの冷やし方イカしてます♪( ´θ`)ノ
Posted by Rosa at 2012年05月26日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。