2012年05月18日

散歩✨✨✨

仕事がおわってがらヤロど散歩さいてきました✨✨








天気、イマイチだんども、そんだな関係ね〜✨✨✨









天気なの悪くても子どもは元気だのや〜✨✨✨









二人で歩いてるだげで、めっちゃ癒される✨✨









幸せは、すぐ近くさあるもんですわ〜✨✨








明日も、がんばろ〜✨✨





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
雨でも関係ねもんの(*^^*)子供はの♪

妹ちゃんも日に日にしっかりしてきたんねがぁ!(^^)!
Posted by 青ちゃん at 2012年05月18日 20:06
ヤロ君、凛々しくなりましたね~♪
妹ちゃんのメンコさに、私も目じりが下がりました(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月18日 21:00
ヤロクン、
ほんと、お兄ちゃんの顔つきだのー(*゚▽゚)ノ

ゆっくり、晩酌出来ないのは、
ほんと、今だけヽ(^o^)丿

逆に満喫しなちゃー(*'▽'*)

そんま…膝に…乗らなくなっちゃうし/( -_-)
Posted by きなこきなこ at 2012年05月18日 21:39
ヤロくん お兄ちゃんらしい顔つきになってきましたね。

赤ちゃんのお風呂、気持ち良さそうですね。
私も今日、お風呂入れるの手伝いました。
最初は怖くて、嫁さんから入れてもらったもので(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月18日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。