2012年05月13日

母の日✨✨

今日は、昼からヤロと山さ行ってきました✨✨









残雪、えっぺ残ってますわ〜✨✨




釣りしたり、ゼンマイ採りしたり✨✨









岩魚の活性も高い高い









結構、つれましたわ〜✨







ゼンマイもナイスなゼンマイ✨✨







い〜感じでヤロも山歩きしてましたわ〜








今日も、1日い〜日でしたわ〜





最後に!✨





今日は、母の日!✨✨




母ちゃん、ありがどの〜✨✨✨✨



これからも宜しくお願いしますの〜✨✨✨❤




花は、Rosaさんがら用意してもらいました


最高に綺麗ですわ〜✨✨





そして、母ちゃんの母ちゃんもありがどの〜✨✨



弁当まで作ってくれたり✨✨✨✨そんで、オニギリがめっちゃ美味い✨✨✨




母ちゃん、母ちゃんの母ちゃんそして、俺の母ちゃん、ほんとでありがどだ〜✨✨✨✨










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんと、

感謝~♪だよのー(ノ^^)ノ

きなこも、親孝行しなきゃと、
思ったよー(≧▽≦)

花ー!(^^)!
キレーだのー(^ー^)
Posted by きなこ at 2012年05月13日 22:45
感謝・感謝の、
いい母の日だったですの~!
Posted by かじオヤジ at 2012年05月14日 04:48
焼きたて食べたら美味しそう
収穫物がプレゼント

プラス、花束なんてさすが〜身欠きにしんさん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月14日 06:30
昨日は母の日のお花、ありがとうございましたm(_ _)m
ヤロ君釣り上手だの~
ゼンマイも最高\(//∇//)\
ホントお母さんには感謝ですよね
Posted by Rosa at 2012年05月14日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。