2008年04月12日

久しぶりに!

久しぶりに母ちゃんと居酒屋へ!face02

酒田駅前にある、いろはにほへとに行きました!icon14

ヤロが生まれてからは居酒屋ははじめてですわ~!

前は二人でしょっちゅういきましたな~icon12

ヤロははじめての雰囲気にちっと戸惑い気味でした!

久しぶりに!

なんでろ触りでぐで、なかなか大変だったが、おもしぇがたです!

久しぶりに!

結構、食べましたがやっぱりコレがウマイ!icon14

久しぶりに! 

ぼんじりの塩焼き!icon12

最高でしたわ~icon14

母ちゃんは最後にコレ食ってました!

久しぶりに!

コーヒー牛乳ババロアface07

女の方はやっぱ最後はデザートでしめる人が多いようですな~face10



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
奥さまおキレイな感じ。
そーそーやっぱり〆は甘いもので♪

お坊ちゃまもかわいいですね!
Posted by アドアド at 2008年04月12日 23:04
アドさんおはよ!
やっぱり最後は甘いものだなが〜(^_^)v俺だばラーメンのほがいちゃ〜!しかし、今日は天気いの〜!何するや(?_?)
Posted by 身欠にしん at 2008年04月13日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。