2008年04月09日

最高の眺めだ!

仕事が終わってから久しぶりに母ちゃんとドライブに行きました!icon14

最高の眺めicon12

最高の眺めだ!

自然から頂くパワーは大きいですわ~!face10

その後、保育園にヤロどご迎えに行きましたicon14

抱っこした瞬間・・・

なんか、あっちぇちゃ・・・

家さ帰って熱測ったら38.5度・・・

月1で熱出すヤロだ・・・

最高の眺めだ!



ま、しょがね・・・誰ワリわげでねしicon11



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:33│Comments(7)
この記事へのコメント
おらいの娘だも6ヶ月から保育園さ預げだんども
いろんだ病気貰てくっけちゃ~
んでも、こげしてじょんぶなていぐなやの
Posted by ピッコロ at 2008年04月09日 20:56
んだ。
あれ流行ればあれ。
これ流行ればこれ。

ピッコロさんの言うと~り、こうやって子供は免疫つけて強ぇぐなる。
Posted by どぜお at 2008年04月09日 21:33
みじょけねよの~。みっちぇなさ苦しやのー。
おどなでもねづでっどくるしなさ・・・
”おっとう”も大変だの。いっつもハラハラってんなんやの。
でも、こういう経験乗り越えで↑兄貴達(にしんも含めての~)みでなんながと思うど・・・
それも又大変だの~☆
Posted by ソルト at 2008年04月09日 22:06
どうしてもおどっこはの・・・
やっぱりおなんこの方がつえがもよ(~_~;)
頑張れ、息子ちゃん&父ちゃん母ちゃん!!
Posted by I太太 at 2008年04月09日 23:01
それは、子供の試練だがら仕方ねのー。
とうちゃんもかあちやんもの、同じようにして親どこ心配させたど思う。

おらいの双子も娘も一人熱出すと長引いて、1ヶ月の間次々での大変だけんでも、それも親の務めだし、今、振り返っても、それはもう出来ないし・・・

それより、その途中、どごぞの川どご叩いてきたんであんめー?(笑)
Posted by ももたろう at 2008年04月10日 09:56
ほっぺが熱そう…
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月10日 10:49
ピッコロさんこんちは!
ほんとで・・・治ったど思ったらまた熱でる・・・ま、ヤロ治ったらどっかな熱出してんなんろの・・・しょがねの。

どぜおさんこんちは!
の~・・・なんぼ流行ものでも病気だげはいらねの~・・・これも、しょがねの・・・

ソルトさんこんちは!
みじょけねぜ~・・・できるもんだばかわってやりで・・・って、言うなはウソだ!ま、ヤロ具合わりな見てるなよりは俺具合ワリなの方がいがな~・・・

i太太さんこんちは!
ほんとで・・・なしてヤロ子は弱いなだろ?不思議だ・・・月1の行事なってしまった・・・来月も熱出るがな~・・・みじょけねぐでの~・・・

ももたろうさんこんちは!
ヤロ、治ったさげ誰がさうつったがな~・・・タイミング的に母ちゃんだがも・・・
それより、その途中、どごぞの川どご叩いてきたんであんめー?(笑)
なしてわがんな?・・・

婆薔薇さんこんちは!
今回はマックス39.1度まで熱上がったけ・・・抱っこしてると、あっちぇあっちぇ・・・ハカハカじゅいますわ~・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年04月11日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。