2008年04月08日

ヤロさ!

おらいの母親がらヤロさはんで買ってもらいました!

ヤロさ!

母親がこれいなんね~face02

って、事だったんで決めました!

モダンな感じで赤ちゃんぽくはねけどかっちょい~icon14

ヤロさ!

下の部分を外せる作りですわ~icon14

ヤロさ!

ヤロも気に入ってくれた?みたいに見えましたわ~face10

ヤロさ!

話はかわりまして、今年初の孟宗汁face10

ヤロさ!

大好物ですわ~~!

毎日でも食わいる!!


おふくろの味だけは母ちゃんでもまねでぎねなやの~face02








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
すごーい!
昔ながらの室内の引き戸ってゆうのがなあ、それと同じような重厚で奥深い色合いのムスコちゃんの机ですのー。とても似合ってますよ。(^^)v

きょうの赤川は、0段1本、三段4本の5本らしい。ただ、15時現在ですよ(笑)
Posted by ももたろう at 2008年04月08日 20:26
書斎みでだの!
末は社長か政治家か。
Posted by 夜のジョニー at 2008年04月08日 23:56
すごーい☆
今にも勉強しそうだの!

私も孟宗汁大好きです♪
毎日食べても飽きないよの!(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2008年04月09日 09:15
ももたろうさんばんげです!
おらいは古い家ださげ引き戸なんですわ~!雪えっぺ降ると閉まりわりぐなる・・・

夜ジョニさんばんげです!
無理無理、100%無理!!すたって、俺の子供だもん・・・

リサナママさんばんげです!
孟宗汁、うめよの~!!ほんとで毎日食いで~!!贅沢だの~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年04月09日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。