2012年03月29日

はやっ!!

昼がら、母ちゃんどご連れて温海さ行きました!!kao18






久太ランチが目当てですわ~~!!kao18






酒田を出たのがちょうど12時!!icon12







酒田ICがらそのまま日本海道路!!kao18





温海ICについたのが12時43分!!kao18





はや~~~っ!!kao18





あんまり早く着いたので久太、鬼混み!!kao18





はやっ!!





天気も最高だっけし高速もできたんでだが車も停められんほど混んでる!!kao18






しょうがね、こ~ゆ~時は足湯で時間調整だ!!kao18






はやっ!!





風は冷っこいんども天気はい~し足は温ったけし!!kao18





足湯、最高!!icon14






ちょいと時間を調整して久太さ!!kao18





んでも、まだ混んでるんどもなんとか座って!!kao18





座ってしまえばラーメンがくるまでの時間は、めっちゃ早いのが久太ですわ~~~!!!icon14






はやっ!!





俺も母ちゃんも、めっちゃ腹が減ってたんで会話もないほどガッツ食い!!kao18






母ちゃんの完食の瞬間ですわ~~~!kao18






はやっ!!





母ちゃんが完食すんなは珍しいんどもやっぱり久太のゴマ味噌坦々麺は最高ですわ~~!kao18






腹もいっぺなて高速で戻る理由もねさげ沿岸道路をドライブ!!icon14






はやっ!!






何回も言うんども、天気もいけしドライブ日和だ!!kao18





はやっ!!





酒田もい~どごだんども、温海もい~どごだな~~~!!kao18






はやっ!!






ちょいちょい写真撮りながらドライブして来ましたわ~~~!!kao18





はやっ!!

はやっ!!

はやっ!!

はやっ!!

はやっ!!





湯の浜のトマト屋さよって食後のデザート!!icon14





はやっ!!

はやっ!!



バナナとイチゴのダブルが最高に美味かったですわ~~!!kao18





そして、幼稚園さヤロどご迎えに行ってCOOPまで買い物!!icon12





彼は腹が減ってたらしく試食さ夢中ですわ~!kao18






はやっ!!




そこは、子供ださげ、どもなんねんだがのや~~!!kao18






COOPがら帰る時の写真!!icon12






はやっ!!







撮り方、しょっぺんども、い~感じだのや~~~~!!kao2









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:31│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい充実した一日だったの(^o^)

奥さんの完食
カッコいい(@_@)

お腹もすくすくだの(^o^)

うちの娘も試食王だぁ(笑)(^。^;)

刺身は特に(^。^;)

あれ?何月予定だな?
Posted by かこちゃん at 2012年03月29日 21:12
この前 あつみ 行って来ました。

近くなりましたね。
Posted by わっしー at 2012年03月29日 22:12
山形方面に行く機会はあっても、新潟方面にはほとんど行く用事ねなんよの〜。
高速も出来たし、ドライブに行ってみっての

まずは、久太でラーメンだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月31日 06:07
かこちゃんばんげです!
んだろ~~!!最近、胃の圧迫がら開放されたらしく食欲が、い~感じですわ~!予定日はも~そんまですわ~~~!!

わっしーさんばんげです!
んだの~~!!かなり近くなりましたの~~!!俺は温海方面は結構行くんでいがったですわ~~!!

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
んだんだ!!!これがらの季節、ドライブしながら久太さ行ってダイゴさよってチットモッシェさよって足湯さよって!!最高ですよ~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年04月01日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。