2012年03月12日

はんだ!!

今日は、昼で仕事が終わったんで母ちゃんを誘って余目さある和牛料理はんださ行ってきましたわ~~!icon12





はんだ!!





何年ぶりで行ったがのや~~!!kao18





ランチでしか行った事がねんども、相変わらず美味い店ですわ~~!!kao18





はんだ!!





とくにソースが最高に美味い!!kao18





前は赤い実が入ってだんども今回は山葵がついてましたわ~~!icon12






はんだ!!







千円でこんだげ食べれれば大満足ですわ~~~!icon12





今度は夜に行ってみたいもんですな~~~!!kao18






最後に!!kao18






俺の母親がチョイチョイ買ってくる木村屋のジャガイモパン!!icon12





はんだ!!






中さジャガイモがまるっと入ってるパン!!kao18





木村屋でも置いてる店と置いてない店がある!!kao18





しかも、置いてる店でも店舗によっては1個か2個しか出てこないパン!!icon12






コレが、チョ~~美味いんですわ~~~!kao18





早い時間に行くと、できてなくて遅い時間に行くとありません・・・kao4





まさにパンレアですわ~~!!!icon14






食べたことのない方は、是非一度!!!icon14






今日は、母ちゃんがランチの後に残り1個をゲットでしたわ~~~!!icon12






らっき~だのや~!!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
はんだ!!いいですね♪
ランチでこんなに食べれて、しかもこの値段!
先日、行こうと思って向かったのですが・・・
やっぱりブリラーノがいい、という同乗者に流され・・・
しかし、写真みてやっぱり行きたくなった・・・

木村屋さんですが、私は、生クリームあんぱんと、
昔あったデニーサントという超高カロリーが予想されるパンが大好きです
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月13日 05:59
ぐうたらDayさんばんげです!
はんだ!!俺は最高に好きな店ですわ~!!生クリームアンパンとデニーサンド!!美味そうだの~~~!今度、買ってみますわ~~!!ナイスな情報、ありがど~~~!!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年03月16日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。