2012年02月27日

でって・・・

今日は、会社がら出て実家さ雪除け行くときに・・・kao4





車、ぶつけられましたわ~・・・kao4





ぶつけられた瞬間、車の中がら(な~にしったなやこのボゲ~~~ぶっ殺すぞこのヤロ~~(大怒))と大激怒・・・kao4




んでも、出てきた父ちゃん、(もっけだ~~・・・)と言いながら降りてきた・・・kao4




非を認めてる人さキレルほど常識ねぐはね~・・・kao4





怒りをおさえて我慢、我慢・・・kao4





ま、形がある物はいつか壊れる・・・kao4





形がなくて壊れねなは、俺んちの家族愛だ~~!!kao18




あての~~~~!!kao18






でって・・・






車は、親切丁寧な、いつもお世話になってる堤自動車さお願いしてきた!!kao2






でって・・・





ヒサシ社長、いっつももっけだ!!kao4




まんず、宜しくお願い致しますわ~~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
そりゃ災難だったの
謝ってこらいればごげんなも気ひけるし

数年前わっげあんちゃさ大ごげしたな思い出した謝ってくいればそげなんねがったなさ

気持ち一つだよの
Posted by 青ちゃん at 2012年02月27日 22:06
ケガは!?

大変だけのー(>_<)

でも激怒する気持ちわがる(>_<)

車はケガしたけど
身欠きにしんさんやヤロくん 奥さんさケガねくて
いがった(>_<)

一緒乗ってだったら
ゾッとするの(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年02月27日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。