2012年02月21日

インフル・・・

ヤロの幼稚園がら昨日の昼前の電話きた・・・kao4





ヤロが38.7℃の発熱らし~~・・・kao4






母ちゃんが医者さ連れてった・・・kao4





〇〇は風邪を引かないって言うことわざは昔っから聞く言葉だ・・・kao4





おかしい・・・ヤロは風邪引がねはずだんども・・・kao4






したば、結果はインフルエンザでしたわ~~・・・kao4





んださげが・・・kao4






インフル・・・






んでも、熱は昨日の夜には下がって今は元気だ!!kao18





しかも、あっちぇ~~って、しらねうちに服を脱ぐ・・・kao4





インフル・・・





ぶり返さねばいのや~~・・・kao4





昨日がら1週間は家がら出らいね・・・kao4





ヤロは走り回らいねなが1番ツライらし~・・・kao4





それは、んだやの~~・・・kao4





早く広い所で思いっきり走らせてやりたいもんですわ~~!!icon14






ヤロよ、今は我慢だ!!kao10




栄養つけて早く良くなろ~~~!!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:09│Comments(7)
この記事へのコメント
おれも、インフルエンザで休んでます。つらいですよね~!?(・^。^・)
Posted by buzz's・Jr at 2012年02月21日 20:27
あら〜ヤロくんお大事に…(涙)

でも、元気そうで良かった☆

AとBどっちだったな?
どっちも流行ってたもんの〜

そんま良ぐなっがら、もうちょいの辛抱だの( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ごりこごりこ at 2012年02月21日 20:33
あぢゃ〜(´Д` )
なてしまたが…
ママさうつらないといいけどの。

ほんと、ケロっと熱引くから自宅待機は辛いの…(T ^ T) 親も…。

マスク、ちゃんとして偉い偉い(^人^)
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年02月21日 20:35
元気なインフルエンザ患者さんでいがったの
子供って、ちょっと調子いいと騒ぐさげしんぺだの。

お母さんに移らない様に気をつけてくださいませ

お大事に。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月21日 20:44
今年は庄内でインフルエンザ
大流行みたいですね。

まずは、熱が下がって一安心。

ヤロちゃん、どうぞお大事に。
Posted by ふゆふゆ at 2012年02月21日 22:45
ヤロくん大丈夫だがぁ?

お母さんさ、移らないようにね

お大事にね
Posted by ゆきんこ at 2012年02月22日 00:37
buzz's・Jr 君ばんげです!
あいやや・・そっちもが~・・・大変だのや~・・・栄養ある物食って早く良くなれよ~!!

ごりこさんばんげです!
あれ?A??B??どっちだんろ??母ちゃんさ聞がねばわがんね~・・・

ペスカさんばんげです!
マスクは面白がってるうちはいけんども・・・今は(苦しい~~)ってさっぱりしませんわ~~!!

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
んだなや・・・家の中で騒ぎまくりですわ~~!力が有り余ってる感じです・・・

ふゆさんばんげです!
んだんの~~!とりあえず熱が下がっていがった!!子供あんべ悪りなはよいでね~・・・

ゆきんこさんばんげです!
んだの~・・・母ちゃんさうつらねように気をつけねば!!そこ、1番ですわ~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年02月22日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。