2012年02月08日

大八木!!

今日は気分が焼き鳥だ!!kao18





んださげ、鶴岡の大八木さ行って買ってきましたわ~~~!!kao18





大八木!!






俺が高校生の頃から良くしていただいてる方の家です!!kao18





オヤジさんもお母さんもメッチャい~人だ!!kao18






今日みでだメッチャ寒い日に、焼き鳥と雪さぶっこんで冷やしたビールで一杯!!kao18





大八木!!





最高ですわ~~~!!icon12





ここの焼き鳥は全部がオススメの逸品ですので皆さんも是非!!icon12






明日の仕事は重役出勤ださげ、なんぼが飲んでも大丈夫だのや~~!!icon12






最後に!!icon12





ヤロが最近メッチャハマッてるCOOP共済のDVD!!kao18





大八木!!





何がもっしぇあんが、ず~~~~~~~~っと見てる!!icon12




毎回、行く度に、ず~~~~~~~~っと見てる!!kao18





コ~プ共済届けたい~~!!の歌も全部覚えだみでだ!!kao18





今度、俺もじっくり見てみるがのや~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
焼き鳥だばお酒もすすんでしまいますよね\(//∇//)\
今度鶴岡行った時に大八木さんから買ってこよ( ´ ▽ ` )ノ美味しそー

ヤロくん夢中みたいですね
Posted by Rosa at 2012年02月08日 21:17
ん?どご?(^o^;)
大八木どご〜?(^o^;)

うちの娘はこぴあさいぐどはむリンズがらはなれねけ(^o^;)

子供はCMずぎだの(^o^;)

突然歌いだすし(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2012年02月08日 22:29
大八木さん‼
我が家も大好きです‼
本当に何食べても間違いないですねd(^_^o)
Posted by KOKOPELLI at 2012年02月12日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。