2008年03月22日

夜の写真、昼の写真、そしてヤロの写真!

夜の散居倉庫icon14

写真だど以外に怖い・・・icon11

夜の写真、昼の写真、そしてヤロの写真!

実際はかなり幻想的ですicon12

しかし、今日は天気が良かったな~!!

夜の写真、昼の写真、そしてヤロの写真!

仕事がえり、信号待ちしてる前の車の女性も鳥海山を携帯で撮ってましたface10icon01

ヤロもやっと熱が下がり、ひと安心ですわ~icon14

夜の写真、昼の写真、そしてヤロの写真!

もちょっとあったこぐなったら公園デビューですな~~icon14




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとで今日だば天気いぐで、あったこいの~
すっかり春!!だの(*^。^*)
息子ちゃんも回復して、いがったいがった!!
Posted by I太太 at 2008年03月22日 16:01
息子さんのご快癒、良かったですね~♪
公園デビューも楽しみですねっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年03月22日 18:40
おー、いぐなて、ほんと良かった。
きようサクラ頂いた(笑)
Nからも祝電ありました(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年03月22日 21:30
I太太さんばんげです!
ほんとで(*^-^)熱下がって一安心ですわ〜!しかしポカポカって春なてきましたね〜!

はらほろさんばんげです!
ヤロ、今は元気いっぱいですわ〜(^O^)公園デビュー、そんまですわ〜!

ももたろさんばんげです!
サクラマス釣ったってN弟が昨日酒のみきたとき聞きました(^O^)/さすがですわ〜!俺も頑張りますわ〜!
Posted by 身欠にしん at 2008年03月23日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。