2012年01月29日

ざんまい!!

昨日は、実家さ行きました!!kao18




ヤロは母親が遅れてつれてくる!!icon12





そして、昨日はカニ漁師のマサオキがら手伝ってもらって雪下ろし!!kao18





俺んちの実家は、はんぱね~~雪の多さですわ~~!!icon12






ざんまい!!





しかし、米沢出身のカニ漁師のマサオキ!!icon14





雪下ろしさは慣れてますわ~~~!!kao18





マサオキさまかせて雪だるま作って遊んでましたわ~~!!kao18





ざんまい!!






雪がサラサラで上手くかたまりませんでしたがなんとかできましたわ~~~!!icon12






ざんまい!!





この後、ヤロが帰ってきて、(ね~ね~おとたん、屋根の上に雪だるまがあるよ~~!!)と、大騒ぎ!!kao18






このためだけにがんばりましたわ~~~!kao18






そして、今日は寺の雪下ろし!!kao2





10時半頃に終わって、それがら隣りの親戚の家の雪下ろし!!icon12






終了は5時でしたわ~~~!!kao18







昨日、今日と雪下ろしざんまい!!kao18






さすがに、大疲れですわ~~~!!kao18





明日は筋肉痛だのや~・・・kao4





今日は、母親がもたせてくれたダダミの煮付けで一杯飲んで早く寝よ~~~!icon12






ざんまい!!





うんめすぎて、一杯では済まねぐなんなやの~・・・kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
雪降ろしお疲れ様です。

筋肉痛、今日ですか?
若いっす
部長、忘れた頃来ます

屋根雪だるま、楽しいです。
Posted by グルメ部長 at 2012年01月30日 07:13
屋根の雪だるま、いいですね~♪
魔除けのシーサーみたいだ(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月30日 09:33
グルメ部長さんおはよ!
筋肉痛・・・いまも酷いですわ~・・・

婆薔薇さんおはよ!
んだ!!魔除けだ~~!んでも効果は短い・・・だるま、とける~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2012年01月31日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。