2012年01月25日

エビせん!!

エビせんって言うか、から揚げです!!icon12






エビせん!!






甘エビの殻オンリー!!kao18





刺身にして、剥いた殻!!kao18





美味そうだったもんださげ揚げてみました!!icon12





軽く塩振って!!kao18





エビせん!!





ヤロもお菓子感覚でポリポリってましたわ~~!!kao18





カルシウム、カルシウム!!icon12





しかし、最近のヤロはメッチャ食う!!kao18





ご飯は普通に食べて、そのあとはアイス!!kao18





エビせん!!




母ちゃんの座椅子さクッションどごペッコリはめて恐竜図鑑を広げながら恐竜のDVDを見る!!icon12





エビせん!!






そして、みかん食ったりりんご食ったり!!kao18




昨日は、それプラスさけるチーズもペロっと食ってた!!icon12





そこらさあるもの何でも食う!!icon12





まさに、恐竜!!kao18





脳も恐竜並みだったらど~するや~・・・kao10






ま、食べる事はい~事だ!!kao18





なして、こんげ食ってるなさヤロはマッチ棒みでだんがのや~~!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 09:45│Comments(7)
この記事へのコメント
最高のオヤツです
我が家も揚げますよ
骨せんまで
Posted by グルメ部長 at 2012年01月25日 10:41
うちの娘は小さい頃 食が細くて苦労したので ヤロくんの食べっぷりには惚れ惚れします(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月25日 10:42
脳が恐竜っ≧∇≦
いっぱい食べてルフィみたいになっちゃうんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
すみません^^;ワンピースネタが頭から離れなくて
元気に大きくなってね(*^_^*)
Posted by Rosa at 2012年01月25日 12:02
ビールのつまみにえび殻揚げ最高ですわぁ〜〜
美味そう。

うちの兄ちゃんも食べても、食べても太らね。
だんでも丈夫だし、ちゃんと仏壇をもつ体力あっからいい。

細くてかっこいなはパパ譲り
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月25日 15:56
贅沢なえびせんですね〜\(^o^)/
おいしいに
決まってるね〜★

うちの息子も
一日一食でオーケーな人だけど
おこめ10キロは持てるよ〜(笑)

恐竜博士になりましょう〜
❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年01月25日 16:04
ほんと、カルシウムだー
いっぱい食べでも〜、
男の子って、動きが激しいから…消費すんなやの

きなこから見たら…うらやまし過ぎー
Posted by きなこ at 2012年01月25日 21:23
グルメ部長さんばんげです!
んだよの~!最高のパリパリ感でしたわ~~!

婆薔薇さんばんげです!
ほんとで最近の食欲だば、はんぱね~!俺似ですわ~~!

Rosa さんばんげです!
ヤロの脳は俺さ似てれば多分恐竜並みしかありませんわ~~!

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
おばちゃんちの兄ちゃん、細くてかっこい~もんの~!ヤロもそんげだばいなんどもの~!

はるるさんばんげです!
ヤロは恐竜博士でねぐで恐竜になるらし~・・・4歳って、まだまだ子供ですわ~~!

きなこさんばんげです!
んだ!!ヤロも動きは、はんぱね~~!最近、おとたんついていがいね~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2012年01月26日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。