2012年01月23日

赤いダイヤ!!

川の側で物思いにふけていたら、バックミラーさなんだが見た事のある車が!!icon12





いっつも、お世話になってるマグロ名人のアキラさんでしたわ~~!kao18







そして、頂きました!!kao18






赤いダイヤ!!






鼠ヶ関の赤いダイヤですわ~~~!!icon12






腹さは青いルビーを抱いてます!!!kao18





最高ですわ~~!!icon12






ヤロは青いルビーの部分だけ食べてやがる・・・kao4





赤いダイヤ!!





ある意味、大人食いですわ~~!icon12






アキラさん、ありがどさんです!!icon12






あま~~くて、最高でしたわ~~~!!kao18






つらつけねんども、今度はヤリイカお願い致します!!kao18






そして、今日のランチは母ちゃんど、ジェラートモアレ!!kao18






時間さ余裕あるって素晴らしい!!icon12





赤いダイヤ!!





生パスタのモチモチが最高ですわ~~~!icon12






母ちゃんはミニジェラートのセットだったんでジェラートも!!icon12





赤いダイヤ!!





イチゴの存在がはんぱね~~~!!kao18





ん~~!!モアレさん、最高ですわ~~~!!kao18






次は、トマトのパスタだがのや~~~~!icon12










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。