2012年01月22日

水遊び!!

昨日は幼P連の研修会でリッチ&ガーデン!!icon12




水遊び!!





大沼先生を迎えて、い~話を頂きましたわ~~~!!icon14







子供の話に震災の話!!icon12





俺も、酒ばり飲んでねでもっとやれる事があるはずだ・・・kao4






頑張ろう!!kao18






講演のあとの親睦会で飲みすぎたんで後の写真は忘れました・・・kao4





そして、今日はヤロと雪遊び!!!kao18





水遊び!!






の、はずが川遊びさ変わりました!!kao18






水遊び!!






もっしぇば寒んぶぐねなが子供ですわ~~!!kao18







水遊び!!







ツルツルで足元フラフラなヤロだんども転ぶ事はねがったのや~~!!!kao2






水遊び!!



水遊び!!



水遊び!!



後半はさすがに冷っこぐで家までガタガタでしたわ~~!!kao18




実家さ行ったら替えのズボンがない・・・kao4





あ、あった~~!の母親の声!!kao18





水遊び!!






半ズボンでしたわ~~!!kao18





ま、パンツ一丁よりはいんでろ~~!!kao18






今日もい~1日でした!!kao18






水遊び!!





気が重いのは昨日の研修会の講演どご文章さまとめて出さねまね事・・・kao10







ま、なんとかなるろ~~・・・kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤロくん 風邪ひいてませんか(^o^;)?
作文の宿題φ(..) 頑張ってください♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月23日 08:40
ヤロ君ーΣ(゚д゚lll)
君はどんだけ面白いんだ…((((;゚Д゚)))))))
最近、ヤロ君が気になって仕方がない…。


あっ、宿題ガンバってください(大汗)
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年01月23日 15:10
婆薔薇さんばんげです!
ヤロは、メッチャ元気ですわ~~!!作文・・・めっちゃ、よいでね~・・・

ペスカさんばんげです!
真冬の川で転ぶところを撮りでがったんども転ばねけ!!(笑)宿題・・・俺の頭では・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2012年01月23日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。