2008年03月19日

点滴・・・

ヤロが4~5日前から熱出しました・・・face07

今日は母ちゃんも仕事が休めない。

俺が休んで看病してます。

ミルク飲んでも戻してしまうんで医者に行きました。

ヤロ、初めての点滴をしてきました・・・icon11

お父さんは待合室でって言われて待合室へ・・・face07

いきなりヤロの叫び声・・・face08

針、刺してんなだろな~・・・、と考えながら待ってました。

数分して、点滴しながらヤロ来ました。

だいたい1時間30分くらい点滴してましたわ~・・・icon10

今はグッスリですicon14

点滴・・・

点滴の後が痛々しい・・・

点滴・・・

早く元気になれよ~~icon10

頑張れ、ヤロ!icon09



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:37│Comments(11)
この記事へのコメント
うわぁ~手の甲に針さしたんですね・・・泣
手の甲って結構痛いらしいです汗

頑張ったね♪
Posted by 優優 at 2008年03月19日 14:40
なにしたや~!
風邪程度だばいいんども・・・・
点滴したんば寝れば治るや!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年03月19日 15:55
うちの子が小さい時も手の甲に点滴しました♪
もっと見えない所にやってくれたらいいのにね〜♪
早く治りますように♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月19日 16:46
優さんこんちは!
痛そうでしたよ~・・・お父さんは待合室で。って言われた意味がわがたけ・・・

オヤジさんこんちは!
医者はほんげおっかねぐはねんども熱だげ気をつけれって。医者の言う事聞くしかねの。

婆薔薇さんこんちは!
ほんとで早く治ってもらいたいですわ~!めじょけねぐでどもなんね・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年03月19日 16:57
早く、ミルクと離乳食、食べられるようになっての~。
いっつも元気な子どもがダウンすると
ほんとでかわいそうだもんの。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月19日 18:37
んだなやの。
ちっちぇ子がくたっとなっど心配で寝らぃね。
父はユンケル飲んで頑張る・・・
Posted by どぜお at 2008年03月19日 20:45
息子さんが、グッタリしてる姿を見るとせつねぐなるよのー(;_;)

小児科で点滴をする時は
泣いて暴れたり、血管が細いので針が外れない為に
ガッチリ押さえつけられるので
親には、見せないようにすんなんよの…(-.-;)

子供は、回復も早いから!
もう少しの辛抱だー!

にしんパパ・ママさん☆
ガンバレー!p(^-^)q
Posted by リサナママ at 2008年03月19日 21:57
子供、具合い悪いと親もメゲるね〜

点滴、指す時痛かったんだね〜

後は、元気になるから大丈夫だよ

パパ・ママもお大事にね
子供は、熱を出しながらおっきくなるんだよね
Posted by ゆきんこ at 2008年03月19日 23:05
あいや、めじょけねごど(ToT)
ポカリスウェットどが飲ませっどいいよ
おらいの長女も年中さんどぎ肺炎なて、水飲んでも吐ぐけんでも、ポカリだげは飲まいっけ
市立病院さ入院したなんでもの、点滴すっどぎあたし娘どご押さえつけさせらっだけよ!!
「お母さん、足押さえで!!」って云わっで、暴れる娘の足どご涙流しながら必死で押さえだんよ!!
今思い出しても涙出でくる・・・
息子ちゃん、早ぐいぐなての~
身欠きにしんさんも、奥さんも、ガンバ!!
Posted by I太太 at 2008年03月19日 23:08
こいだば、とうちゃんがらうづたんでねが・・・
みんな、そうやて、免疫でぎで丈夫なてゆくので、仕方ないがな。

おらいは、いづだけが、ほんとは喋られねあんども、医者休みだどご、点滴の瓶5本あづれられて、旅行いぐはげ、あど、家族ででやてくれと言われた。はははは。
Posted by ももたろ at 2008年03月20日 08:31
しみじみさん深夜ですの!
俺、具合ワリなもやんだんどもヤロでら母ちゃん具合ワリなは最高めじょけね~・・・

どぜおさん深夜ですの!
ほんとで・・・気になって・・・医者さ行った時のヤロの声が夢さでます・・・

リサナママさん深夜ですの!
見ねほうがいあんだろけどあの叫び声はドギドギじゅいましたわ~・・・

ゆきんこさん深夜ですの!
めげるめげる・・・まだしゃべらいねさげやってる事が正しいのかも不安だし・・・はやぐ良くなってもらいたいもんです!

i太太さん深夜ですの!
俺もこの間、具合ワリどぎ水でもはぐっけ・・・母ちゃん買ってきてくれだポカリ飲んでゆっくりでぎだけ!ポカリすげ~っす!

ももたろさん深夜ですの!
んだんだ・・・俺がらうつったんだと思います・・・点滴、預けられはおっかねの~・・・針刺さいねですわ~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年03月21日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。