2012年01月20日

急用!!

今日は急用があったため仕事どご、ダヅダヅど終わらせました!!kao18




ダヅダヅど終わらせるなさつきあってくれた会社の若者たちよ、ありがどよ~~!!kao18





そして急用!!kao18





母ちゃんとランチを食べることですわ~!!icon12




立派な急用ですわ~~!!kao18





この前、 Rico さんのブログで行って見たかったここさ行ってきましたわ~~!kao18





急用!!





2時までランチだったんどもギリでまにあいましたわ~~!!kao18






急用!!






たまに、こ洒落たランチもいのや~~!!kao18






急用!!





魚も肉も美味しく頂きましたわ~~!!icon12





急用!!





雰囲気もい~し、今度はディナーで行ってみたいですわ~~!!icon12





急用!!






久しぶりのヤロ抜きのランチは、ゆっくりできてもっしぇがった!!icon12






母ちゃん、まだいごぜ~~~!!kao18






そして、今日、昨日、一昨日の3日間は最高の天気!!icon14





まさにドライブ日和ですわ~~!!kao18




俺的に1番の鳥海山を母ちゃんさ見せたくて走りましたわ~~!icon12






急用!!






俺の自己満足だがもしんねし写真も上手く撮れねんども、綺麗な鳥海山どご見せれていがった!!kao18







急用!!








腹、デカくなってきて長い時間、車さ乗ってるのもよいでねぐなてきた母ちゃん!!kao4





それでも俺さ付き合ってくれる母ちゃんは最高だ!!icon14






急用!!






母ちゃん、ありがどの~~!!icon12






急用!!





ヤロも最高だんども、やっぱり母ちゃん最高だ~~!!heart



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
「母ちゃん」って、奥様のことですよね?
素敵なおデート日和でしたね〜♪
Nicoさんのランチを気に入っていただけて、よかったです。ブログアップで、ちょっぴりでもお役に立てたのであれば、嬉しいです(^o^)/
Posted by Rico at 2012年01月20日 23:26
奥さま、うらやましい(^v^)
私も相方に最高だって言われるようにがんばんねば(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2012年01月21日 07:58
うらやましいランチだのぉ♪
てが俺も娘だ連れでいがねまね!!

名前で食いつぐの(笑)


てか身欠にしんサンまさが小洒落たランチさ長靴で行ったんであめ???
Posted by ぼんぼの主 at 2012年01月22日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。