2008年03月16日

まいったまいった・・・

いやいや。参りましたわ~・・・icon15

数年ぶりに風邪引きました・・・face07

馬鹿ださげ風邪引がねど思ったら・・・

今年の風邪は強敵でした・・・icon11

夕飯食べた後に急に具合が悪くなり、コレは風邪の初期症状だ。

と、思いあっちぇ風呂さ入って汗かこうと・・・

風呂上がったら立てなくなりましたわ~・・・face08

初めて母ちゃんがら服着せてもらった・・・

さすがに、なんぼが恥ずかしかったがそれどころではありませんでした・・・

ヤロも風邪引いでだもんださげ母ちゃんさは迷惑かげだな~・・・

夜中、ポカリ買いさ行ってもらったりicon11

ありがどな~!!icon14

おかげで復活しましたわ~!face10

母ちゃんさまさまですわ~~!icon14

今日は母ちゃんは仕事、ヤロは母ちゃんの実家さいるので一人ですわ~icon15

天気もい~し、風邪で汗かいた布団を干してみましたicon01

まいったまいった・・・

風邪も治ったし、なにするや~~~!








布団干し終わったら釣りさいごicon14






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:47│Comments(6)
この記事へのコメント
一晩で回復してしまうなんて、若さでしょうか。無理しないでね。
Posted by さくらさくら at 2008年03月16日 18:12
こらこら、まだまだ風は冷たいから今日一日ゆっくり休みなさい
ってとっくに釣りさ行たやの
これから何ぼでも釣りでぎっさげ体大事せの
Posted by ピッコロ at 2008年03月16日 19:42
奥さまに愛と感謝をこめたプレゼントは?
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月16日 20:20
ニシンさん、おはよう。
風邪でしたか、無理しないでの。
ニシンさんの家はそこでしか(笑)職場の車の通り道です
Posted by べかる at 2008年03月17日 10:06
重症な風邪だったんの…。

にしんさんは、奥さんの弁当を作ってあげたりして優しい旦那さんだから
奥さんにも優しく看病して貰えるんだよ(*^-^)b

それにしても!
回復が早っ☆(@_@;)



ほそぼそと再開しました…。
また、宜しくです
(・ω・)/
Posted by リサナママ at 2008年03月17日 14:07
さくらさんこんちは!
実は釣り行ってぶり返しました・・・治るなさ2日かがりました・・・

ピッコロさんこんちは!
もーちょっとコメ早かったら考えたがな~!あて!!しかも具合わりぐで釣りなんねっけ・・・

婆薔薇さんこんちは!
母ちゃんさプレゼント・・・最近くいでねちゃ~・・・考えてみます!

ぺかるさんこんちは!
おれんちはここです!川の側!!見かけたら、お声がけ宜しくです!

リサナママさんこんちは!
回復しませんでした・・・会社さは行ったけんど、かなりせずねっけ・・・再開、待ってましたわ~~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年03月19日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。