2012年01月12日

座椅子!!

母ちゃんのお腹がだいぶデカくなってきた!!icon12




座った状態がら立ち上がるのがつらいらし~!!kao2





コメリさ注文してた座椅子がきましたわ~~!!kao18





座椅子!!






さっそく製作!!kao18





六角レンチで締めるだけ!!icon12




座椅子!!






ヤロが、やぱまてくる!!!kao18





座椅子!!







んでも、簡単ですわ~~!!kao18






座椅子!!






カバーかげで出来上がり!!!kao18






座椅子!!






3980円!!kao18





い~~買い物しましたわ~~~!!kao18





ヤロがら占領さいねよ~~して気をつけねまね~~!!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
あ…
これ いいなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月12日 22:29
ヤロくん男前ですね~

笑ってるお顔もいーですの!(^^)!
Posted by ごりこ at 2012年01月12日 22:32
あら〜いごど(^^)♪

これだば楽だの(^^)♪

うちのダァのお腹もだいぶデカぐなてきたがら(笑)
いがもその椅子(^o^;)

ヤロくんの席なったの
(^o^;)(笑)
Posted by かこちゃん at 2012年01月12日 22:45
うちの…パパのお腹も…立派なてきたがら、きなこにも、パパ用で欲しいくらい
Posted by きなこ at 2012年01月13日 05:28
この椅子、いいすね〜

ヤロ君、組み立てる顔つきが男だね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月13日 07:12
婆薔薇さんこんちは!
んだろ!!コレ、背もたれ3段階調節ですわ~~!い~買い物ですわ~~!

ごりこさんこんちは!
ヤロは、口ぶりも男前なってきましたよ~~!(ばかやろ~)が口癖です・・・

かこちゃんこんちは!
俺の腹もだいぶ立派だ・・・んでもコレ使うどもっと立派なりそな感じする~・・・

きなこさんこんちは!
俺は、毎年正月絡んで5キロ太る・・・旨い肴と旨い酒のせいですわ~・・・

仏壇屋のおばちゃんこんちは!
ヤロは、なんさでもやぱまてくる~!好奇心旺盛な事はい~事ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2012年01月13日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。