2008年03月07日

1合って・・・

ヤロの離乳食のストック作りface02

1合の米が・・・

1合って・・・

お粥にするとこんげなる!!

1合って・・・

めちゃくちゃ増えますわ~~face10

百均から買ってきたトレーさ移して冷凍しましたわ~!

1合って・・・

下の緑色のはほうれん草を裏ごしした物ですicon14

ちょっとだけ、味噌汁の上澄みでのばして味付けしてみましたicon14

ヤロ、いい食いっぷりださげ作ったかいがありますface10

ついでに明日の弁当も作りましたicon14

1合って・・・

母ちゃんがら、うんめっけ~!

って、言ってもらうどもっしぇもんですわ~!

1合って・・・





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:48│Comments(4)
この記事へのコメント
びっくり☆
一合の おかゆ一回で全部たべちゃうのかと…(笑)

お弁当 いいなぁ〜♪
こういうの愛妻家弁当っていうんでしょうね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月08日 06:48
婆薔薇さんこんちは!
1合のお粥、さすがに増えすぎて1人では…弁当つくんなはいなんけど中身がわかる分嬉しくありませんわ〜(Θ_Θ)
Posted by 見欠にしん at 2008年03月08日 12:36
1合でこだいいっぱい作れるんだねぇ~
おかゆ好きなんだけど、旦那が嫌いだから
炊飯器で作っと怒られる泣
こうやって、土鍋で作っといいんだね♪

またまたお弁当いいなぁ~♪
Posted by 優優 at 2008年03月08日 14:53
お~、離乳食始またがぁ、おっきぐなてきたの~(*^。^*)
食べっぷりいいなは嬉しいよの
作り甲斐があるってもんだ(^o^)丿

弁当、やっぱり羨ましい~
Posted by I太太 at 2008年03月09日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。