2012年01月11日

打ち合わせ!!

今日は、夕方からメッチャ寒くなりましたな~~!!kao2




明日は、もっと寒いらし~~!!kao2





みなさん、風邪と車の運転さは気をつけましょ~~!!kao18





今日は、釣友の山ちゃんちさ夕方にお邪魔しました!!kao18





雑煮、ごっつぉなって最高に美味かったですわ~~!icon14





お邪魔したのは、作ってもらってるサクラマスネットの打ち合わせ!!kao18





打ち合わせ!!





今年はこのネットで20本ぐれは釣れるだろ~!!!kao18





ま、コレはあくまでも夢であり願望ですわ~~~!icon12






山ちゃん作る人!!icon12






打ち合わせ!!







俺は作る作業は一切せず口しかださね人!!kao18






山ちゃん、面倒おかけしてますわ~~!kao18






注文ばり多くてもっけです!!kao2





まだ製作途中だんども、メッチャかっこい~~!!kao18






出来上がりがとても楽しみですわ~~~!!kao18






打ち合わせ!!






シーズンインまで、も~少し!!kao18






今年も、コソコソど頑張りますわ~~!icon12






話は変わって水槽があまりにも汚れていたので掃除しました!!icon12





打ち合わせ!!






結構、癒されてます!!kao18





打ち合わせ!!






俺の自己満足のために捕まえてこられた方々なんで大事にしたいとおもいますわ~~!!icon12





打ち合わせ!!






最後の最後にヤロのおもしろ言葉!!kao18





まよねーむいず!!)kao18







おっしぃ~~~~~~!!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:27│Comments(5)
この記事へのコメント
ヤロくん!
おしぃ!(笑)(笑)(笑)

山ちゃん(しらね人だけど(^o^;))
いい仕事してんの〜(^^)♪
コソコソどすんなの(笑)

いい仲間がいて幸せだの
(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2012年01月11日 21:49
あど 釣れたと言う ウワサあるぞー

早く行ってネット使って
Posted by 鱗海 at 2012年01月12日 06:31
かこちゃんおはよ!!
んだんだ♪山ちゃん、い~仕事人だ~(*≧∀≦*)やっぱり釣りは、こそこそだ~(*^^*)まよねーむいず、ウケるろ(*≧∀≦*)

鱗海さんおはよ!!
んだが~(*^^*)早い人もいるもんだのや~(><*)ノ~~~~~俺、糸もまがってね~(*^^*)準備しねまねの~(^-^)
Posted by 身欠きにしん at 2012年01月12日 08:52
準備万端だの

水槽のとか見てると…
ほんと、癒されるよの

気持ちわがるー

きなこには、
オトンがもらってきた蘭鋳が23匹もいるよいまだ、一匹も死なずにいるよ
奇跡としか…言えんよ
Posted by きなこ at 2012年01月12日 19:48
きなこさんばんげです!
ランチュウ23匹はすげ~~~!!フヨフヨ、フヨフヨでい~な~~!!俺は、ランチュウ、かなり好きだ~~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年01月12日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。