2012年01月04日

男旅!!

ヤロは、恐竜さどっぷりはまってる!!kao18




夏の運動会は恐竜走りで1位だっけし、クリスマス会でも恐竜になりきってた!!icon14





夏に山形の大恐竜展さ行ったときも全然、大恐竜展ってほどでねけんどもめちゃくちゃもしぇがたけ!!kao18





家のテレビでユーチューブ見てるときに、なにげに恐竜で検索したら福井の大恐竜博がヒットしてきた!!icon12





ヤロさ、(ここさ行くが~~!)って、言ったら、(いくいく~~!!)って、即答だっけ!!icon12




んださげ、正月休みを利用して二人で男旅さ行ってきましたわ~~!kao18




母ちゃんは妊婦なんで長旅がきついための二人旅ですわ~~!icon12





そして、電車でねぐで車中泊での旅ですわ~~!!icon12





男旅!!





22時半出発!!icon12





ヤロも遠足気分でテンション高い!!kao18





男旅!!





(おとたん、運転大変だからお話してあげる~~!)なんていいながら鼠ヶ関過ぎた頃には夢の中ですわ~~~!!kao18







男旅!!





んでも、気持ちが最高に嬉しかった!!kao18





優しいヤロです!!kao18





そして、一気に福井まで!!kao18





7時間かがりました!!kao18





朝、6時前について俺も、ちょい仮眠!!kao18





ヤロが9時頃起きたんでコンビニで朝ごはん!!icon14






男旅!!





ご飯食べ終えて恐竜博ですわ~~~!kao18






男旅!!






予想よりかなり大規模だ!!kao18





屋外もいれればかなり広い!!icon12





男旅!!






夏ならもっと面白いと思います!!kao18






中もごんげだ~~!!kao18






男旅!!
男旅!!
男旅!!
男旅!!



ヤロも、もしぇがたり興奮したりビビッたり!!kao18




男旅!!
男旅!!
男旅!!




恐竜博展まで行きが8時間ぐらいで帰りが9時間ぐれ・・・kao4





遠いっけんどもヤロはほとんどぐずらなかった!!kao18




帰りにちょっとヤロが寝てしまって起きたときに(車に乗ってるのが疲れた~・・・)って、少し泣きながら本音がでだけ・・・kao4





んでも、それ以外はDVD見たり、尻取りしたりクイズしたり!!kao18





ヤロの、(ま~のつくものな~んだ?)で、答えても、(ぶっぶ~~!)って言うさげ、(したば何や~~?)って聞くとヤロが(ママのおなら~~~!)で二人で最高盛り上がったけ!!kao18





雪道で行きも帰りも時間かがって結構大変だっけ・・・kao4





ヤロの恐竜ブームがいつまで続くかはわがらね~~!!kao4




もしかしたら明日いぎなりブーム終わるかも!!kao18




んでも、ほんとで行っていがった!!kao18




と、思います!!!kao18





男旅!!






正月休み!!kao18





こんげ充実したなは、何年ぶりだがのや~~~!!kao18





ヤロよ、ありがどな~~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
あら〜いごど〜

男と男の交流だの

ヤロくんもへがったやの
おかぁちゃん側さいねても長旅してらいるなはニシンさんの日頃がみえるよだの

「ママ!ママ!」て泣いてるなよく見かけるがら
Posted by 青ちゃん at 2012年01月04日 23:29
雪道の運転、おつかれさま〜

男二人旅〜
またまた、思い出の1ページになったの〜

貴重だよ
Posted by きなこ at 2012年01月05日 06:58
男旅。
カッコイイ〜。
いい思い出だの

なんぼかヤロ君もしぇがったがし。
いい笑顔だの。

夢を叶えてくいる身欠きにしんさんもかっちょいいぞ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月05日 06:58
男旅(*´∀`)
車のCMみたいでかっこいい♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月05日 08:21
素敵な思いでできましたね!

うちのタラちゃんは小学校5年の時
父親の影響で父子そろって阪神フアンだったので
2人で甲子園に阪神戦を見に行った事あるんですよ♪
それが20歳を超えても彼の中では人生のビッグイベントでのようですよ♪
Posted by はあと♪ at 2012年01月05日 09:19
お疲れ様です(^-^)
きっとヤロちゃん
一生思い出に残るよ
しかし男の子は
恐竜好きだよの〜
うちの兄ちゃんも同じ歳の頃どっぷりハマってたよ
(≧∀≦)
Posted by ぱんチャン at 2012年01月05日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。