2011年12月28日

手抜き・・・

こんばんは!なんだが、明日も天気が荒れるみでだ噂を聞きました!!kao2





自然現象ださげ、しょがねの!!kao2





しかし、今日は時間がねがった・・・kao4





パタパタママならぬ、パタパタパパでしたわ~~・・・kao4





師走だのや~~!kao2




大人は我慢できるんども、ヤロの腹の虫どご抑える事はできませんでしたわ~~!kao2




幼稚園さ迎え行って車さ乗ったらいきなり(おとた~ん、お腹すいた~~!!)の連発!!kao2





んださげ、ってわげではねんども今日は手抜きだ・・・kao4






手抜き・・・






ソルトサーモンスクランブルエッグライス!!kao18






ただの、しょんびきと卵の混ぜご飯ですわ~~!kao18





んでも、ヤロはコレが大好きだ!!kao18





手抜き・・・





どんぶりさ1杯をぺろっと食べる!!kao18





手抜き・・・





このご飯は俺のあさの弁当さも結構出番の多い作品ですわ~~!kao18






そして、写真はねんどもオススメのしょんびぎの食べ方!!kao18





まず、しょっぱめのしょんびごどご、ほぐしてご飯さかげる!!kao18






そして、冷蔵庫がら取り出した牛乳をかげで牛乳茶漬けにしてサラサラと食べる!!kao18






コレは、まんず絶品だ!!kao18





母ちゃんも食った時もね~くせしてチョ~やんだがる!!kao18




ま、誰さ話してもありえねって言う!!kao2





一回、試してみればメッチャ美味い事さ気づくだろう!!kao18





かるいリゾットみでだもんだど思えばい~のですわ~~!icon12






コレは、しょっぱめの納豆でもいけるんで!!icon14






話は変わって!!icon12





俺の姉が先日、ヤロさクリスマスのプレゼントをくれた!!kao18





袋の中身をヤロは、(あけていが~~!!)って聞く!!kao18





い~よ!!って、俺が言う!!kao18





ヤロは最近、恐竜しか頭さね~~!kao18





プレゼント=恐竜みでになってる!!kao18




んでも中身は~~~??kao18





手抜き・・・






腹を押すと英語で何かを言う人形!!kao18




俺的にはストライクだんども、頭の中は恐竜でいっぱいさなってるヤロ!!kao18




袋がらだした瞬間、崩れるように無言で床さ寝てしまったけ!!kao18





姉さはわりんども、よっぽどガックリしてその後の機嫌が最高に悪かった!!kao18





まんず、おもしぇヤロですわ~~!kao18




4歳では、まだ気は使えませんよな~~~!kao18





寝るときも一緒に恐竜と寝るヤロ!!kao18






手抜き・・・





ヤロの恐竜ブームはいつまで続きますかのや~~!kao18




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:13│Comments(6)
この記事へのコメント
パ〜タパタパパ(笑)
ごぐろうさんです(^^)♪

ソルトサーモン(爆)(^o^;)
んまそうだよの(^^)♪

でも〜牛乳は…
ん〜(^o^;)

奥さんに一票(笑)

ヤロくん超もへー
O(≧▽≦)O

ガッカリしたんでろの
(^o^;)

あるいみ 恐竜みでいだぬいぐるみ?だよ(^o^;)

カラフルな(^o^;)

いや〜笑わせでもらたぁ(笑)(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年12月28日 21:28
かこちゃんばんげです!
1回・・・1回でいさげ・・・騙されたと思ってチャレンジしてくれ~~!しょんびぎの可能性が広がるさげ~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年12月28日 21:31
たまご入れんなは思いつかねけヽ(^^)
いの〜それいただきまっす(^^)v


しっかしままさ牛乳はチャレンジでぎねちゃ(*_*)
煮たら食えそな気……

やっぱ無理(>_<)


ヤロくんの恐竜熱
半端ねの

お姉さん!残念
恐竜しゃべんなだばいがったがもの(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年12月28日 22:37
んー

牛乳がよ

ほんと?

んー

怖いなー

かなりの勇気がいるよ
Posted by きなこ at 2011年12月28日 22:50
牛乳のお粥にしょうゆの実をつけて食べるのは好きです
牛乳茶漬けも旨そう
しかし、ヤロくんの食べっぷりには惚れ惚れします♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月29日 00:37
ご飯にしょんびきって言えば番茶かけて茶漬け
しか思い付かねけ。
玉子か〜〜
牛乳はちょっとの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月29日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。