2011年12月27日

やらいだ・・・

こんばんは・・・kao4




旧作3本300円で借りて1日延長料金900円をやらいだ見欠きにしんです・・・kao4




コレで何回目だろ?・・・kao4





俺の体内時計の1週間はあんがいゆっくりだみでですわ~・・・kao4





今日は、出張で山形さ行ってきました!!kao2





やらいだ・・・





雪、はんぱね~~!!!kao18





運転、ちょっとテンション上がったけ~~~!kao18





今日はお昼に、ここさ行きました!!kao18





やらいだ・・・







こ・だ・わ・り・の味噌~~~!kao18





揚・げ・た・て・のゲソ~~~!kao18





ラーメン大好き小池さんオススメの元祖有頂天!!kao18





CMでは見だんども行った事がねぐで初ラーですわ~~!kao18





つ~事で小池さんオススメの辛みそゲソ天ラーメン!!kao18





チャーシューまぜご飯!!!kao18





やらいだ・・・






チャーシューまぜご飯はコレで150円!!kao18





安っ!!icon14





どちらも、美味かったですわ~~!!kao18





辛みそ、ニンニク効いててガツン系でしたわ~~!kao18





ゲソ点はサクサクで美味かった!!kao18





次は、醤油味を食べてみたいですわ~~!kao18





帰りは、高速で地吹雪で見えね時もあたんども無事に家さつきましたわ~~!icon12







運転、マジで気をつけましょの~~!icon14





最後に・・・kao4




多分・・・いや、食べてる時がら確信してた・・・kao4




晩げまでのこる事を・・・kao4





やらいだ・・・kao4





若っげぐねのや~~・・・kao13



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント
辛みそゲソ天ラーメン、見るからに私だば完食無理
丼ぶりからはみ出しったし〜。
でも、一度は行きたい有頂天

冬の高速はまだ未体験。
2月に山形行かねばねな
不安だちゃ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月27日 20:13
ラーメン屋さ勤めでる友達が「いってみで」てで訴えるあんけ〜
山越えやんだ

消えたら絶対行くぞ〜!

んでもさんびがらんめなんが(笑)
Posted by 青ちゃん at 2011年12月27日 23:13
きなこも、23日にそこのラーメン食べだよー

好きだなやのそのお店
23日も、月山凄まじけよ
Posted by きなこ at 2011年12月27日 23:29
すっごい
んまそ〜
ボリューム満点だね!
私も完食はできるけど
1日胃にたまりそう(;^_^A

いや〜
こんな時間なのに
お腹空いてきた(+。+)
我慢我慢…
Posted by ぱんチャン at 2011年12月28日 03:29
その頃、私は、空きっ腹かかえて缶詰めになってました
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月28日 09:32
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
ちょいとやらいだんども美味かったですよ~!冬の高速・・・やんだのや~・・・

青ちゃんばんげです!
うんめがったんども濃いけ~~!月山の山越え・・・高速降りたり上がったり・・・大変ですわ~~・・・

きなこさんばんげです!
美味かったですよね~!連荘はキツイんども・・・冬の月山はおっかねの~~!!

ぱんチャンばんげです!
コレは、1日胃にたまりました・・・つが、その時間、何しったな~~??メッチャ早っ(汗)ん?、遅っ(汗)がな~~!

婆薔薇さんばんげです!
追試って時ですかね~~!しかし、鍋焼きキムチラーメン!美味そうですわ~~!俺も食べてみよ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年12月28日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。