2011年12月25日

クリスマスイブ!!

昨日は家族3人でクリスマスイブを楽しむ事ができました!!icon14




クリスマスイブ!!




事前に予約しておいたケンタッキーで!!icon14






クリスマスイブ!!






キムチは、母ちゃんのリクエストで刺身は俺のリクエストですわ~~!icon12





米と和と韓のコラボレーションメニューですわ~~!kao18





クリスマスイブ!!






普段、肉を食わねヤロも昨日は恐竜みでに食ってましたわ~~!kao18





クリスマスイブ!!






サンタがらのプレゼントも二人とも喜んでいたのでいがったいがった!!icon14icon12





クリスマスイブ!!
クリスマスイブ!!




ちなみにヤロのはトリケラトプス!!kao18




んでもヤロはこの恐竜を(トリケラトプスE700系53メートル!)という名前で呼びます!!kao2





新幹線も好きださげ混ざってしまったんだど思います!!kao18





ケンタッキーがら買ってきたクリスマスBOXさ入っていたケーキを嗅ぐヤロ・・・kao4





クリスマスイブ!!





行儀わりんども俺も嗅ぐくせがある・・・kao4





人のふりみて我がふりなおそ・・・kao4





クリスマスイブ!!





俺は食ってねんどもビターな感じで美味しかったらし~~!kao18






クリスマスイブ!!






余興ではヤロの恐竜ショーで楽しませてもらった!!icon12






クリスマスイブ!!





昨日は楽しい夜でしたわ~~!kao18




クリスマス終われば正月がくる!!kao2




まんず、バタバタって忙しいんども皆さん風邪引がねように気をつけましょ~~!kao18




最後に・・・kao4





ヤロが、(おとたんのプレゼントは~~?)って、聞いてきた・・・kao4




カメラ買ってもらったりウェーダー買ってもらったり・・・kao4





あんまり高額ださげヤロさは、(おとたんはいなだ~~!)って言った!!kao2





したば、ヤロが(んじゃ、これプレゼント!)だど!!kao2






クリスマスイブ!!






ちなみに、ジュースの中身は入ってね~!!kao2





んでも、気持ちが最高に嬉しかった!!kao18





俺、最近メッチャ涙もろ!!kao13








人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 09:33│Comments(7)
この記事へのコメント
感動するの、

わかるわかる

子供の行動が、
凄く嬉しなやの
こんな風に、人を思いやれる様になったんだと思うと胸さぐっとくるんだよね
Posted by きなこ at 2011年12月25日 10:09
いいクリスマスイブだけの〜(^^)♪

ヤロくん すごい顔かわったぁO(≧▽≦)O

男!だの(^^)♪

プレゼント〜
奥さん嬉しがったべなぁ
O(≧▽≦)O

来年は4人でのクリスマスだの(^^)♪

しかしヤロくん最高だ(笑)(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年12月25日 10:10
merry Xmas


いっつも暖かくでいい家族だの

サンタさんがんばったんねがぁ(*^_^*)

奥さんもヤロくんも笑顔見えるよだよ

もう少しで4人だの楽しみ続きでいっちゃ〜
Posted by 青ちゃん at 2011年12月25日 10:52
松ぼっくりツリーウチも飾るよヾ(*´▽`*)ノ母ちゃんサン作?

ヤロくん恐竜、正月に、じじちゃんばばちゃんさも見せねまねの!(≧∀≦)
Posted by ななすけ at 2011年12月25日 12:16
ほんとヤロくん
顔が赤ちゃん顔じゃなくなって
イケ面まっしぐらじゃないですか〜( ´ ▽ ` )ノ

そういう気持ち
嬉しいよね❤(◕‿◕✿)

楽しいイブの次は
楽しいお正月だね
Posted by はるる at 2011年12月25日 12:23
ホント素敵な家族で~(≧∇≦)

羨ましい限り☆

ぽこも見習いますわ~♪

ヤロくん超イケメン!いいな~♪
Posted by ぽこ at 2011年12月25日 18:27
きなこさんばんげです!
んだんだ!最近はヤロの優しい気持ちさ癒されてますわ~~!

かこちゃんばんげです!
プレゼント・・・迷ったんどもコレさ決めた!!ほんとで嬉しがったがはわがんね~!

青ちゃんばんげです!
んだ!!俺、なんぼが頑張った!!ケンタッキーさ並んだな1番よいでねけ・・・

ななすけさんばんげです!
松ぼっくりツリーはヤロの幼稚園での作品ですわ~~!正月はこのめのビデオ見せねばね~!

はるるさんばんげです!
んだ~~!最近、ぐっとガキっぽくなてきた~~!次は正月だの~~!1年、はやっ!!

ぽこさんばんげです!
>ホント素敵な家族で~(≧∇≦)
いやいや・・・い~どごしか見せてね~!ほんとは・・・どんげだろ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年12月25日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。