2011年12月19日

大人のおもちゃ!!

今までのは使ってたのは、電池もすぐなくなるし機能的にもいまひとつでした・・・kao4





使いたい時に電池切れ・・・kao4





いまだ!!って、いう時に動作が遅い・・・kao4





大人のおもちゃ!!







やっぱり、電話は電話だのや~~!kao4






ちなみに、タイトルで変な創造した人は何人いだがのや~~~!kao18






しかし俺のスマホ、電池食いすぎ・・・kao13







まともに使えば半日ですわ~~・・・kao13






ユーチューブなんかやシマノTVなんか見た日にゃ、1時間ぐれだんね~・・・kao13






そして、やっぱり望遠きがねしシャッタースピードが遅すぎだ・・・kao4





お、綺麗だちゃ~~!!kao18





なんて、思う景色もブレブレだ・・・kao4






大人のおもちゃ!!






ヤロのクリスマス会も近い事だしの~~~・・・kao4







大人のおもちゃ!!






ん~~~!!!kao4






母ちゃんさ相談した!!kao2





母ちゃん、(いなんね~~~~!)kao18






の、言葉でケッツ押され買いましたわ~~~!kao18






大人のおもちゃ!!







これぞ、大人のおもちゃ!!icon12






俺さとっては、けして安い買い物ではねんども勢いついて買ってしまった!!kao2







猫に小判、豚に真珠、俺さも・・・kao4





宝の持ち腐れさならねように、いっぺ撮ろ~~~!icon14







ヤロは、俺の母親がら子供のおもちゃ、買ってもらってました!!kao2





大人のおもちゃ!!





ま、コッチはすぐ飽ぎんだろ・・・kao4

















人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:28│Comments(7)
この記事へのコメント
ハイ!
「大人のオモチャ」で おもわずクリックしてしまた(爆;

EOSあて・・・
キレイな写真期待してっぞ~~
Posted by どぜお at 2011年12月19日 21:14
まさかっては思ったよ

スマホ…充電すぐなくなるって、友達もぐぬめいでだけよ
Posted by きなこ at 2011年12月20日 06:51
すいません…
タイトルでボチッ…
はい、エ○部長です
Posted by グルメ部長 at 2011年12月20日 08:01
スマホの良い情報しか知らなかったので
とても参考になりました

あっ!
私は違うがらの
Posted by リサナママ at 2011年12月20日 11:35
俺も大人の玩具さはひっかがねけ(笑)

てっきりマグロ竿でも新調したんがどおもたけ


俺もどさでらいぐよぉなてほしなやの
Posted by ぼんぼの主 at 2011年12月20日 22:19
pupupu

みんなこのタイトルにやられたのね。

私もびっくりしたぁー。それにしても凄い買い物。。。うらやましい。

我が家は次男の入学が待っているため

サンタクロースのプレゼントはランドセルですw

バトン楽しんでやらせてもらいました。

私達の関係暴露しちゃったww
Posted by at 2011年12月20日 23:04
子供が小さいうちは、いいカメラ持っても活躍するシーンが多いからすぐに元取れる
笑顔をえっぺ撮っての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月22日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。