2011年11月20日

今日は・・・

今日は、ついてない日でしたわ~~・・・kao4




日曜だんども、今日しかでぎね仕事だったんで出勤・・・kao4





7時半まで会社さいがねまねなさ、起きたのが7時28分・・・kao4





モナコGPで上位さ入れるくらいダッシュで会社さ行った・・・





そして、仕事はじめてすぐに指をツキ指・・・kao4






あんなまり痛でぐで声でねけ・・・kao4





今は、折れでんなでねがぐれ腫れている・・・kao4





そして、曲がらね・・・kao4




しかし、自分の不注意ださげどもなんね・・・kao4




コレは、アルコールパワーで明日まで治すしかね~・・・kao4




仕事は順調に終わってお昼ご飯・・・kao4





朝に待たせた事もあり、同僚にごっつぉしました!!kao2






初めて入るうどん屋さんで・・・kao4




あんまりの味さビックリでしたわ~~・・・kao4





だぶるさ700円も払ったなさ・・・kao4




ガチで、俺の方が美味く作れる感たっぷりでしたわ~~・・・kao4




ちょい前に母ちゃんがらきたメールで母ちゃんどヤロはマックを食べてた!!kao2





今日は・・・






マック、美味そうだちゃ~~~・・・kao4






ごっつぉしたもんださげ、同僚はもっけがって完食したけ・・・kao4





今度、遅刻したら間違いのないものをごっつぉします・・・kao4





そして、その後は時間があったんでパチンコさ・・・kao4





いがねばいけ・・・kao13





今日は、一人だ・・・kao4





んださげ、余計に凹む・・・kao4





ま、全部自分の行動ださげどもなんね~・・・kao4





今日は・・・






酒飲んでひっくりかえって、気もちを切り替えて明日がら頑張ろ~~~・・・kao4















人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
なして こうゅう時パチンコさなの・・・(爆;
なにしてもダメな時は早ぐ家帰って酒飲む!

今日の競馬・・・ マルセリーナのバカヤロ~~
Posted by どぜお at 2011年11月20日 19:50
今日カーサービスから出てくる時みましたよ~!おれもその <うどん屋 >入りました・・。あれはねえぜの~・・。家で作って食ったほうがうめけ~(怒)   失敗した~(・*・)
Posted by buzz's・Jr at 2011年11月20日 21:20
あややや(>_<)
かさなたの(>_<)

ねで 忘れで
明日はいいことあるのきっと(^^)♪

指大丈夫だがぁ(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年11月20日 22:39
指 大丈夫ですか('_'?)
冷やした方がいいんだけど…
飲んじゃったかぁ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月21日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。