2011年11月02日

明日は!!

明日はヤロの幼稚園のバザーの日!!kao18




明日は!!






その準備でさっき帰ってきました!!kao2






明日は!!





明日は、バザーだげでなぐ芋煮や焼き芋や、おにぎりなどもありますので休みだんども何するや~?って方は是非、おこしください!!icon14





俺もヤロもいます!!icon14





俺は、芋煮や焼き芋焼いてますわ~~!icon14





バザーは掘り出し物が満載だ~~!kao18






釣りする人だばわかるこのルアー!!kao2





明日は!!






釣りしね人が値段をつけたんで300円・・・kao4






掘り出しだ~~!!kao18






こんだながいっぺあるさげ是非どうぞ!!kao18






明日は!!





時間は10時からですわ~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
場所…わからない

幼稚園のバザーって、
大人もかなり〜楽しめるよの
Posted by きなこ at 2011年11月02日 21:22
きなこさんばんげです!!
場所は、酒田市で産婦人科の真ん前ですわ~(*≧∀≦*)是非是非(*≧∀≦*)
Posted by 身欠きにしん at 2011年11月02日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。