2011年10月08日

リッチ!!

このめ、ヤロが幼稚園帰りに(ぼくね~、アイスが食べたいな~~)といつもの言葉を出しやがる!!icon12





しば、コンビニで買っていぐが~~!!icon12





と俺が言う!!icon14





ヤロは、すばやくアイスを選ぶ!!kao18






俺は、ついでださげ発泡酒を買った!!icon12





ヤロは、(ママにも買ったよ~~!!)って、優しいヤロだ!!kao18





レジさ行ってお会計!!kao2





なんだが、支払いが思ったより気持ち高い・・・kao4






まさか、店員がまちがたが~~?・・・kao4





リッチ!!





アイスが発泡酒(500)より高かったんですわ~~!kao17





リッチストロベリー214円はびっくりですわ~~!kao17





リッチ!!






最近のアイスって高っけ~~!!kao18






んでも、このアイスは高っげだげあるっけ~~!icon14






リッチ!!






ガリガリ君リッチもリッチだんどもこのアイスはかなりリッチですわ~~!icon14





んでも、ヤロさ毎日かせる値段のアイスでね~・・・kao4





やっぱり、ヤロさは凍らせてパキンと半分さ折るジュースの凍ったなでい~~!!kao18





発泡酒より高いアイスなんてヤロさは早い早い!!kao4




って、感じですわ~~!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:46│Comments(1)
この記事へのコメント
あ〜〜コンビニでアイスってビックリしてしまうぜの??
俺がだちっちぇ頃は三色トリノどビバオール30円がらはじまてうまか棒でら野球バーでらさ流れでたまにイタリアーノでらカップのかき氷って♪
たっげたて百円って意識抜げねよのf^_^;
Posted by ぼんぼの主 at 2011年10月08日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。