2011年10月06日

宇宙人!

母ちゃんが検診さ行ってきました!!icon12






宇宙人!






宇宙人ですわ~~!kao18





順調に育ってます!!kao18






くるんくるんて、なかなか写真がとりずらかったらし~~!!kao18






ちゃかちゃかじゅうなはヤロど同じだがのや~~!icon14





ま、元気で大きくなってもらえればちゃかちゃかでもなんでもい~~!!kao18





母ちゃん、つわりが長くて大変だんども頑張れよ~~!kao2






そして、リアル宇宙人が俺んちさはいます!!icon12





宇宙人!






写真、ぶれたらめっちゃ宇宙人みでだ~~!kao18






それでも最高めっこいと思うなは親バカださげだのや~~!icon14




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
順調ですね♪
かわいらしい宇宙人だごど~(´∇`)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月06日 19:44
順調で何よりです。
私の嫁さんのは、まだまだ丸い物体でした(笑
Posted by 松山のジョニー at 2011年10月06日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。