2011年09月30日

ありがたや、ありがたや!!

今日の俺んちのごっつぉ!!kao18





となりのおばちゃんが作ってくれた焼きソバ!!!kao18






ありがたや、ありがたや!!






となりのおばちゃんは週に3回ぐらい、ごっつぉを作って届けてくれる!!icon14





この前は朝に今日はカレーださげ夕方、持っていくぞ~!!って、おばちゃんが!!kao18





カレー、鍋1ついただきましたわ~~!kao18




野菜不足な俺んちの食生活・・・kao4




おばちゃんは野菜炒めや芋煮やゴーヤの卵とじなどなど様々なごっつぉを作ってくれます!!kao18





母ちゃんが妊婦ださげ、味付けもうす味に作ってくれます!!icon14




しかも、何食っても美味いんですわ~~!icon14





ほんとで、ありがたい事ですわ~~!icon14






次のごっつぉはマグロ釣り名人のアキラさんがら頂いたワラサ!!icon12





ありがたや、ありがたや!!





いっつもは、めんどくさぐで近くのCOOPさ頼むんども今回は俺が捌きましたわ~~!kao18





ありがたや、ありがたや!!





上から、腹せの刺身に背片の刺身にワラサのナメロウ!!icon12





なかなか、上手いもんだろ~~!icon12





俺も、やれば出来る子だ!!kao18






おめもやれば出来る子だって俺の死んだ親父がらよく言わいだもんですわ~~!kao2





そして、おんなじ事をヤロさ言ってます!!kao18




親父も俺もヤロもみんな親子ですな~~!kao18




明日か、明後日にはアキラさんがらマグロの刺身が届くはず!!icon12




楽しみ、楽しみですわ~~!kao18






そして、次のごっつぉは夕方にカニ漁師のマサオキがら電話きて頂いたカニ!!!icon14





ありがたや、ありがたや!!





カニどご茹でると必ず匂いを嗅ぐヤロ!!icon12









カニの受け取り場所はマルハン!!kao18





スロットさ、めっちゃはまってるカニ猟師のマサオキですわ~~!kao18






俺んちのごっつぉはみんなから頂いて成り立ってるようなもんですわ~~!kao18






ほんとで、ありがたや、ありがたや!!kao18






ほんとで、ありがどの~~~!!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがでの(ToT)

んでも 人柄だよ
身欠きにしんさんも
奥さんもヤロくんも

いいひとだがらだよ(^-^)
しかし焼きそば&刺身♪
んまそだO(≧▽≦)O

コープ て持ち込みどご
さばいでくいんな?
Posted by かこちゃん at 2011年09月30日 23:03
ワラサの全身像って初めて見ました(*゜Q゜*)
お刺身つくれるなんて、すごいですね~(=^ェ^=)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月01日 09:57
上手にさばけでる〜

凄い〜出来る子だの

COOPに持ち込みだど、
500くらいで出来るんだっけが〜

友達から聞いた事〜ある
Posted by きなこ at 2011年10月01日 19:03
かこちゃんばんげです!
んだろ~~!焼きソバ刺身!!うんめっけ~~!持ち込みOKだ~~!あそこのCOOPはい~人ばっかりだ~~!

婆薔薇さんばんげです!
ワラサ、初めて見だってが~~!!しぇば、今度は俺の釣ったマグロどご見せるさげの~!

きなこさんばんげです!
んだ!!500円ぐれだ!!んでも、常連なるど!!自分で捌くどガラばりえっぺなんなやの~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2011年10月04日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。