2011年09月27日

実感してきた!!

母ちゃんが母子手帳をいただいてきました!!icon12




実感してきた!!





実感度が増しますな~~~!kao18





悪阻もだいぶおちついてきたみたいですわ~~!kao2





予定日もきまりました!!icon12





来年の春が待ち遠しい!!icon14




んでも、妊婦生活も満喫してほしい!!kao18





ま、今の今を楽しんでもらって俺もヤロも今を楽しんで生活して行こうと思います!!icon12






ヤロは、この前までちょいと風邪あんべでぐじゅぐじゅったんども今は全快ですわ~~!icon22







実感してきた!!





次の休みは何するがのや~~~!kao18




まんず、髪切らねばモンチッチみでださげ、そっからだのや~~!!kao18






とりあえず、明日は久しぶりに島さマグロどごシバキさ行ってきます!!kao18






んださげ、今日はコレを肴にだっつり呑むがのや~~!kao18






実感してきた!!






最後に!!kao2






母ちゃん、急に寒くなたんども風邪引がねよいの~~!kao4






今が大事な時ださげの~~!kao18







一緒に頑張っていごぜ~~~~~~~!kao18




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤロ君時とはまた違うなんやの

幸せそでなによりだぁ
楽しい妊婦生活送っての
ほんと!今をだの
Posted by 青ちゃん at 2011年09月27日 21:00
うわぁ〜 おめでと―


あっためてやれ
Posted by 藤丸 at 2011年09月27日 22:15
予定日は春?
女の子かなぁ♪
男の子かなぁ♪
楽しみですね~(*´∀`)♪
つまみも気になりますけど(^◇^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月30日 05:59
青ちゃんばんげです!
んだんだ!今を!!ですわ~~!今を楽しみましょ~~!

藤丸さんばんげです!
ありがど~~!ぽっかぽかどあってめてやる~~!!

婆薔薇さんばんげです!
予定日は春です!名前はあど決まりました!!ツマミは最高にうめんども、ここだけの話だ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年09月30日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。