2011年09月21日

2連荘!!

昨日の晩はO船長とアキラさんとマグロ会!!icon12



O船長が最近見つけたお気に入りの店さ行ってきましたわ~~!icon14





2連荘!!





魚も美味いしお勧めの料理も多くなかなかナイスな店でしたわ~~!icon12




2連荘!!





中でも、金目の刺身は美味かったですわ~~!icon14






仕事がハードだったのと空きっ腹さ入れたビールが効いたのか昨日はかなり酔っ払いましたわ~~!kao18





今日は休みだったのでダッツリ飲んでしまいました!!icon12





おかげで今日は昼過ぎまでダウンしてましたわ~~!kao4






夕方、母ちゃんが仕事終わったって電話きました!!icon12






母ちゃんは、妊娠してがらご飯物が食べれません・・・kao4






麺類ばっか!!icon14




そういえば、昨日のマグロ会で蕎麦食ってねちゃ~~!kao4






って、事で2連荘ですわ~~!kao18






2連荘!!





母ちゃんは暖かいうどんでヤロはお子様プレート!!icon12





2連荘!!




俺は、サービスのビール飲んだら具合悪りがったのが治りました!kao18






2連荘!!






そして、いつものようにヤロはアイスモード!!icon14





庵さあったのは抹茶だけ!!kao4




抹茶、3人ともあんまり好きでね~・・・kao4




悩んでいたら店員さんが(となりのモアレさんで買ってきてもい~ですよ~~!)!!だって!kao2






お言葉に甘えました!!icon12






2連荘!!





2連荘で美味いもの食べて美味い酒飲んで!!icon14





昨日は、O船長とアキラさんがらごっつぉして頂いて!!icon14






O船長、アキラさん昨日はご馳走になりました!!kao18





次回のマグロ会はいづやりますや~~?kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
隣のアイス〜いいなんて、なんて心がひろいんだろの

奥様、悪阻大変そうだのでも、麺類たべれるなら一安心〜だの
Posted by きなこ at 2011年09月21日 22:54
奥さんダイジョブが?
隣がモアレさんでよかったですね。
Posted by かじおやじ at 2011年09月22日 06:23
あら、奥様、妊婦さんですか!?
私はつわりは、頭痛がひどかったですわ~
毎日、二日酔いみたいなガンガンさでしたね~・・・
Posted by ぴっぴ at 2011年09月22日 08:39
きなこさんこんちは!!
んだよの~~!俺も、思わず、えっ!!いな!!って聞き返してしまったけ~~!

おやじ殿こんちは!
母ちゃん、だいぶあんべいぐなてきた~~!モアレのアイス、最高ですわ~~!

ぴっぴさんこんちは!
毎日二日酔い・・・考えただけで恐ろしい~・・・妊婦さんは大変だの~~!しっかり助けねまね~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年09月23日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。