2008年02月07日

しっかし・・・・・・

今日は友人のM氏とサクラマスface07

しっかし、こんげ釣れね魚だばねもんだ・・・

二人ともアタリすら無し・・・

い~かげんだれてきた・・・


場所移動を繰り返していると友人のN氏兄と合流face02


釣れる人さは釣れるもんだ・・・face08







兄、いぎなりだっけface08

しっかし・・・・・・

64cmicon14

立派なサクラです!face10icon14

N氏弟はこの前、1日2本だしicon14

この兄弟ごんげだface10

しっかしサクラ野郎、俺さは今年釣れんなだろが・・・face07



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:16│Comments(8)
この記事へのコメント
おーやたのー。
兄は、サクラは嫌いだとか言ってたが、昨年から釣りだしたの。(笑)

おらほの仲間も67センチ釣ったけのー。
おらは、赤川少し偵察して帰ってきましたが、エサ釣りの方、釣ってましたの。
Posted by ももたろう at 2008年02月07日 20:17
今年のサクラ、出だしいいみでぃだの。
んだも、まだ さんぶ。
Posted by どぜお at 2008年02月07日 21:11
ももたろうさんばんげですの!
兄も去年からやってるしんども去年も今年もすぐ釣る男だ(^_^)vじょんだもんです!

どぜおさんばんげですの!
でだしいなはまわりだけ(*u_u)俺だばいつも通りです…そして手も足も感覚ねぐなるほど冷っこぐなります…い〜なは景色だけ(T_T)
Posted by 見欠にしん at 2008年02月07日 21:31
いいの~!早々と!
オヤジの友人も1月2本取ったどや!
今年はあがったぞ!オヤジも早く来い!!って言ってたんども・・・・確定申告もぜんぜん進んでねし・・・・・早く終らせてからだ!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月07日 21:54
オヤジさんばんげですの!
友人て、○○○ろさんですか?(^-^)みんなしてさすがですよ〜!俺だばまともには3回行ったんども1回のアタリもありません…ま、いつも通りです(^-^)毎回、鳥海山の美しさには癒されてます(*^_^*)
Posted by 見欠にしん at 2008年02月07日 22:03
毎度です。
今日は、ありがどさん。
俺もサクラだばわがんねごどだらけだの。
サクラは気分やだしの。まだいごのー。
Posted by nの兄 at 2008年02月08日 00:13
nの兄さんきんなはども!
サクラ、気まぐれすぎでこまりますわ〜…寒んぶ思いして頑張ってんなさ(Θ_Θ)横浜がら帰ってきたらまだいごぜ!
Posted by 見欠にしん at 2008年02月08日 07:24
入院中はコメントありがとうございました。
Posted by わっしー at 2008年02月15日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。